有利

見たい映画

映画

今年の冬はこれといって見たい映画がない。
あったとしても1月1日以外に休みがないから無理なんだけど……。
まあ、仕事頑張ります。

  • 白鳥

    白鳥

    2009/12/11 14:35:33

    激務ですね (>_<)

    お体を大切にして年末を乗り切って下さいね。

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2009/12/10 23:37:49

    1日だけですか?忙しいのもほどがあるなぁ。

    あまり頑張りすぎないように、頑張ってください。

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2009/12/10 22:15:47

    お正月しか休みがないんですか!?
    お体にはお気をつけてください^^

  • nene

    nene

    2009/12/10 15:16:40

    お仕事お忙しいのですね・・・。
    風邪などひかれませんように。

    映画館に行って観るよりも その分のお金でレンタルして
    宅配ピザでも頼んで 自宅でゆったり鑑賞?したいです。

    何せ映画1本の間に2回トイレに行きたくなるんで・・・orz・・・

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/10 03:32:29

    毎度どうもです。

    一時、映画館に勤務していたこともあり、映画に関してはひと一倍
    裏も表も知り尽くしているつもり?なのですが、ちかごろの作品が
    さっぱり興味がわかないというか、日記をどう書いてやろうか思案中・・・・

    もうテレビサエつけなくなってしまいましてね・・・
    さあ困りましたwww