ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ぷれぜんとありがとうです・その②

ニコガチャ

ハイ、そういうわけでプレゼントありがとうですブログその②です^^

緑色のサンタ服に合わせて、これまた緑色の「ホーリーナイトキャンドル」
をいただきました♪
それならばとサンタ服、キャンドルに合わせて背景も緑で…と思ったんですが
ちょうどいいのが見当たりませんでした^^;

なのでなんとなく緑の雰囲気に合いそうな「雪の結晶」の背景にしてみました^^


最後になりますが改めてMarilynさん、プレゼントありがとうございました♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/12/12 00:55:29

    コメントお返事。

    ▼Marilynさん▼

       似合ってますかぁ? ありがとうございます^^

       気がつかなかったけどキャンドルの灯り、ちょっと揺らめいてるんですね^^
       確かにぬくもり感じられていいですね、こういうの、家にも飾ってみたいですねw
       
       …こういうキャンドルが似合う家だったら、の話ですけど^^;



    ▼歌織 桜恵さん▼

       あ、確かに背景まで緑にするとちょっと見づらくなるかも…
       と思いつつ、もらった背景ちょっと合わせてみましたw またもプレゼント、ありがとうです^^

       ああ(゜ワ゜)
       Marilynさん、おそらくそのMarilynさんですねw
       確か歌織さんに会うきっかけになったのも、Marilynさんのトコに訪問した時に
       すれ違ったから、だったような…

       ウンウン、Marilynさんやさしすぃ~ですよねぇ~~~ww
          

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/12/10 20:35:24

    ふふふっ
    やっぱ似合ってるし可愛いねぇ^^
    雪の結晶とも合っていると思いま~す。
    キャンドルの灯りにはぬくもりを感じて、
    リアルでもちょっとお気に入りです。

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/12/10 07:11:25

    背景まで緑にしちゃうとアバターが見えづらくなりそうだけど
    面白そうだから緑っぽいの贈ってみようかなあ・・・ω’*)チラッ

    ぉお(゚ロ゚屮)屮
    Marilynちゃんって、あのMarilynちゃんかにゃあ?
    だとしたら流石Marilynちゃん、やさしすぃ~なぁ~~~(*´∇`*)❤