きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

とりとめもなく

日記

まともに大学に通えていれば、そろそろ就職活動なんかし始める頃。

私は未だ進路に悩んでいます。

黙れニート。

そもそも二度も逃げ出したりしなければ、進路に迷うことも自信を失くすことも無かったんだ。

それは分かってるんだ。

やりたいことってなんだーとか考える前に、このめためたでへろへろな心理状態をなんとかしないと。

戦わなくちゃ。前に進まなくちゃ。

前ってどっちだ。暗くて見えないし。

私は弱過ぎる。

戦うどころか真っ直ぐ立つことさえ覚束ない。

ともかく眠りたいんだけど、一向に眠れない。

前の日寝過ぎた。

起きなくていいから眠らせてくれ。

今日はグレイセスの発売日だっけ?

アスベルがロリコンでありますように。