なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

いよいよペットが飼えるね!

ニコッとタウン全般

15日か…。
結構忙しい時期だけど、
楽しみだね☆

2匹は絶対飼うけど、
犬と猫どっちがいいかなあ。
犬の雄と雌で飼うと子供が生まれるとかあるのかなあ。

犬と猫どっちも飼って、犬はお庭待機かなあ。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/12/11 17:56:53

    実は、アニメで糸色望役の人気声優、神谷浩史氏にあやかって「にゃんこ先生」という名のオス猫にしようかと。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/11 06:37:08

    雄・雌って何の意味があるんだろう。
    女の子アバターなら雄がなつくとか…?
    つがいなら子供が生まれるとか…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/11 06:36:15

    まりんさん
    お部屋をうろうろしてくれるのかな…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/11 06:35:54

    うみさん
    課金アイテムでは、色があるみたいね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/11 06:35:11

    やぐもん
    みんなに聞いたら、
    猫・雄が多いみたい。
    私は犬猫どっちも飼うぞ。

  • K。

    K。

    2009/12/11 00:16:22

    犬と猫、どっち飼うかかなり迷ってたので、2匹可が嬉しいです(*´ェ`*)

    しかし、今度はオス・メスでまた悩み始めました…w

  • まりん

    まりん

    2009/12/11 00:15:19

    私も悩んでしまいます~
    どっちにしようかな(^○^)

    嬉しい悩みですね(^_-)-☆

  • うみ

    うみ

    2009/12/10 13:11:15

    ペット とっても楽しみです~☆
    私は 絶対に犬!
    できれば黒ラブのオスがいいなぁ

    でも 黒ければ何でもいいなぁ笑

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/12/10 10:03:34

    すっごい迷うよな~w
    しかも各種オス、メスまであるんやもん・・・
    難しすぐる選択・・・