リンゴカクテル

おはよう

日記

毎日忙しいけど 職場に行って 働く所があることに 感謝して 嫌なこともあるけど

笑顔で ガンバッってきます 

六時まで仕事なんだけど  帰り
真っ暗なんだよね・・・  何だか あせってしまいますけど

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/12/10 23:21:47


    だね・・・
    仕事したくても・・・トラック壊れた (><。)

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/10 23:18:26

    お仕事ご苦労様。
    笑顔で頑張るなんて、ステキです。
    (^.^)。
    帰り道には、気をつけてね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/10 22:16:18

    お仕事の終わり、遅いんですね・・・
    今は5時位から、もう暗いので
    帰りは、本当に気を付けてくださいね~(^-^)

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/12/10 20:26:30

    冬だから朝寒いし、余計に仕事行きたくなくなるよね^^;
    帰りも真っ暗だしね・・・
    気を付けて帰ってきてねん♫

  • さち

    さち

    2009/12/10 18:13:38

    本当に仕事があるって幸せなんですよね~(>_<)
    ニュースとか見てると失業者の多さにビックリします・・・

    帰り道、気をつけてね~^^

  • 月音

    月音

    2009/12/10 17:59:29

    仕事頑張って下さい!
    冬はすぐ暗くなりますね・・・
    気をつけて下さい(>_<)

  • katu

    katu

    2009/12/10 17:23:26

    そうそう、仕事あるだけでも良しですよね。
    頑張りましょう。
    帰り道チャリやし気をつけてね。^^;

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/12/10 14:28:32

    本当、仕事があるってありがたいですよね!
    ついついそんな事忘れてしまって
    愚痴ってしまいますが…^^;

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/10 13:02:08

    暗くなるの早いよね~
    夜道は気を付けて(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

  • かずっち☆

    かずっち☆

    2009/12/10 11:34:28

    そうですよ、嫌な事も沢山あるでしょうけど、
    仕事があるという事は、良い事ですよ^^
    夜は暗いから気を付けて帰りましょうね。
    (๑◡ω◡๑)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/10 09:38:20

    毎日お仕事お疲れ様ですお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    日が暮れるのが本当に早いですよね・・・
    風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/10 08:22:39

    りずちゃん 有難う 頑張ってきます^^

  • 莉珠

    莉珠

    2009/12/10 08:21:17

    リンゴさんが今日も笑顔で お仕事が出来ますよ~に☆
    行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/