りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今日は忘年会!

日記

パートさんは家庭の不満を愚痴る気満々らしいです/(^0^)\なんてこったい

一人だけ未婚+20代の私、聞き役に徹してるしかなさげです。
下手に相槌を打とうモンなら「あら若いのに~」とか言われます。
そのまま「いいわよね~」「戻りたいわ~」のコンボ。私にどうしろと。

忘年会…今日という日を忘れていいですか…?(´・ω・`)

せめてもの救い(?)は場所は私がよく行く店で美味しいって分かってること。
今日は食べまくるよ!!!

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/11 09:25:25

    たまねぎさん>
    忘年会、無事に楽しく過ごせました♪
    ウチの社長もバイク好きなのでそっちの話で盛り上がりましたよw

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/12/10 18:27:12

    忘年会の時期ですもんね~
    聞き役ってのもなかなか大変そうですね^^;
    たっくさんおいしいもの食べてきてくださいなw
    気をつけて行ってらっしゃい!