みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

好きな映画

映画

 好きな映画は特に決まってない(◕ˇoˇ◕✿)
ジャンルで言えばコメディー系が好きかなぁ
明るく楽しいのが好きですε(◕‿◕✿)з

 以前は恐いもの見たさって言うかオカルトやホラー系を
観てたんだけど夢に出てきてからは観なくなりました
あの時には本当に驚いた(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 13:28:36

    ちゃー66さん:明るくて笑えるのがいいのε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 13:27:49

    ♨温泉玉子♨さん:夢に出てくるからあまり観ないでねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/10 13:22:42

    コメディ??? … なんか意外…

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 12:30:53

    まゆたろうさん:印象に残ってるから夢にまで出たのかと思う(>_<)
    コメディ系が一番なんだけど、メグ・ライアンが出演してる映画も観ますよぉ

  • ♨温泉玉子♨

    ♨温泉玉子♨

    2009/12/10 12:21:59

    ホラー映画もいいね
    わたしはオカルト系は苦手ですが
    陽気なスプラッターが好みですww

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/10 11:57:13

    ホラー系が夢に出たら、こあいね~(≧ω≦。)
    基本的に好きじゃないんだけど、旦那が好きで、一緒に観ることも・・・
    夢にみないように祈ろう^^
    でも、みよさんとコメディって、何か違和感www そうなんだ~^^