kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

激痛!

日記

昨夜の19時から練習に新しく入会された
県警の方が参加されました。
かなりの武術のツワモノらしく
見た目から違う!!!!
180超でものすごくがたいもイイ!
アップから足裁きまで反対にたくさん
教えていただきました。
一通りの練習が終わり最後に対戦となる。
通常足打ちは届きにくいので
たいがい膝下をねらう。
しかし彼は長身のうえ踏み込みが深い!!!
足が来たのでよけたつもりが
膝上をねらわれた!
見事に右の内ももにヒット!
試合の最中にあまり痛いとは思わないけど
さすがに痛いっつうか熱いって感じ!
今日は見事に赤紫のあざ!
3~4日したら広がって面白いことになるかも・・・
生徒を笑わすためにジャージのしたに
短パンを履こうと計画してるしだいです^^

  • kootan

    kootan

    2009/12/10 22:06:00

    いいですね~ 痛いのって歳取るとなかなか体験出来ませんもんね。
    痛・・・ 楽しんでくださいまし(^^♪

  • kan

    kan

    2009/12/10 20:39:02

    皆さんコメントありがと~^^
    痛いけどじわ~っと痛いのって
    なんかちょっと良くないですか?
    (変な趣味はマジないですが;;)
    痛いのをわかっててちょっとつついて
    あっ!やっぱ痛!
    みたいな事やってみたりしません?

    今は痛いより
    今度の練習日に壮絶に広がっていてくれる
    事を願ってなす!

    もちろんネタにするためだけに・・・


  • ひろみん

    ひろみん

    2009/12/10 20:21:44

    あいたたたたたた・・・
    聞いてる(っていうか見てる)
    わたしが痛い気がしてきた・・・

    広がったあざで生徒を笑わすの~?
    そのために短パンって!
    捨て身の荒業ですね~(笑)

  • あっきー

    あっきー

    2009/12/10 18:29:03

    きゃ~(>_<)kanさん だいじょぶ~?
    暫らくは 右足が だる~くなりそうだねぇ・・・ドンマイです。

  • katu

    katu

    2009/12/10 17:28:35

    おお、凄いですね。
    やはり県警ともなると強いのかなぁ。
    でも痛そう。
    大丈夫ですか、でもあざとかは日常茶飯事では。
    がんばってくださいね。

  • イヌっころ

    イヌっころ

    2009/12/10 17:26:54

    スゴい痛そう・・・><