ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まだ・・・pc遅いけど~><;;

日記

昨日いきなりのスピードの遅さにぶち切れ!!

1ヶ月前に「復元」して、お勧めの「ccクリナー」もしてみたが・・・・・まだ読み込みに時間が掛かる?

光でこの遅さは許されないwww.

序に、又始まった「LE何とか試験」

私は事務関係の仕事は嫌いだ~!!

損得勘定とどうんぶり勘定を得意とするわたし~★

だって、電卓で計算しても間違えるのに・・・・今日は一問だけ出来た!全く自慢にならないが漢字の四文字熟語みたいな漢字だけで書いてあるものは、読みたくないですwww.

あの鉛筆は一週間掛けていただくとしよう!!

メモメモしてね^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/10 23:01:41

    usagiさん
    ちがうよ~事務関係の問題だよ(--+;;;

  • usagi

    usagi

    2009/12/10 22:04:14

    えっ?
    今度は算数?
    なら私もだめだー

  • hana

    hana

    2009/12/10 16:56:14

    *ココア*さん

    グログでもらえるのは3Dメガネだよ~ださいし(--;;

    今回の「鉛筆くん」はかわいいのでゲットしたいけど・・・・・・・・・・・・難しいですwww。<;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/10 16:39:03

    あ!今日からでしたか!!
    私は、いつもみなさんから教えてもらっています^^;ズルイ