映画館には何年もいってないなぁ 映画 2009/12/10 12:27:22 見に行く予定もないです。なので、なにがあるかも知らないです。あ、「のだめ」は映画なのかな?見たいけど映画館行ってまでは見ない。TV放送待ってよう。最近見たのは「ハンサムスーツ」で、挿入歌に「大迷惑」が流れてびっくりでラッキーな気分になったよ。「洋服の青山」が堂々と出てるのと「ブスーツ」がうけた。 #日記広場:映画 猫王子 2009/12/11 12:41:05 不意に流れると嬉しいですねー^^ 違反申告 なちゅらる♁ 2009/12/10 12:33:00 えぇ!大迷惑が流れたのですかぁ!!知らなかったwww 違反申告
猫王子
2009/12/11 12:41:05
不意に流れると嬉しいですねー^^
なちゅらる♁
2009/12/10 12:33:00
えぇ!大迷惑が流れたのですかぁ!!知らなかったwww