ri_ka

今日はごめんね。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


日頃、PCの使いすぎが祟ったか?!
今日は肩こりと頭痛がヒドイので、巡回お休みとさせてください。m(´+ω+`)m

明日、少し良くなったら伺いますので。。。


と言いつつ、裏で釣りをしています。
こんな日に限って?1匹目に真珠、そのあとツリー・・・
ツリーもお初釣り上げなので、嬉しいんだけど、なんか複雑。
あと20分もある―――。(;`・_・´) ン-…
1ラウンド終わったら休もう。。。


今日のアバ、なんか靴のインパクトが薄いにゃ。
履いていないみたい。(* _ω_)...


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふう♪

    ふう♪

    2009/12/10 16:07:00

    おつかれさーんw

    お大事にね^^
    靴、変えたのねーw 笑。

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/12/10 14:01:05

    肩こりますよね〜。でもわたしはPCで遊んで肩凝ってるだけだから夫の前では言えません!
    頭痛までしてくるとつらいですね。お大事にね^^

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/12/10 13:52:37

    お疲れなのかな?
    ゆっくり休んで充電してくださいね^^

    私も肩がこりこりですー。ふぅ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/10 12:39:02

    体調がよくないときは、休んでくださいね!!
    巡回のことで謝る必要はありません。
    体調の悪いとき、忙しいときは、お互い様です。
    お大事に!!