星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

色エンピツ・あかいろ

イベント

LECおとなの雑学検定、
終ったと思ってたら、冬の陣がスタート。
にくきゅうクッションは、秋の陣だったんですね~
全然見てなかったですよ^^;

今度は、色エンピツ6色かしらね。
どう扱っていいか、よくわかりませんが、
そのうちに、遊んでみましょうか・・・
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2009/12/11 10:19:15

    ★やん★さん、やったんですか?^m^

  • ★やん★

    ★やん★

    2009/12/11 00:12:35

    いつもの様に(?)恐竜化石をのっけちゃえばいいですよ!
    赤い▲の帽子をかぶってる様にみえますww

  • 星夏

    星夏

    2009/12/10 21:15:56

    2個ずつの噂ですかぁ~^^;
    そんなことしたら、LECさん、何考えてんのぉーですよΣ(゜ω゜)

    簿記なんてわからないので、はぁ~?でしたけど、
    予習していけば、合格できますよ~^^

  • MinA

    MinA

    2009/12/10 21:01:20

    おぉ〜何色でしょうねぇ?
    私は欲しいけど合格できないかも‥;

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2009/12/10 19:47:20

    何色 出るのか楽しみです^^
    まさか今度も2個ずつでは?と、言ってる人 多いですよ^^;
    でも一年も・・ね?w

  • 星夏

    星夏

    2009/12/10 19:36:10

    まさか、クッションみたいに同じカラーが2個ずつはないですよね。
    24色だと1年かかるので・・・^^;

  • kizuna

    kizuna

    2009/12/10 15:10:21

    新しい情報ありがとございます。
    また、
    集めたくなりますよ。
    意外と、24色だったりして?
    (*^-^*)