ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

アイテムゲット用ブログ

映画

映画は大好きなので、
今までも、何度か書いてきました・・・・・

年末は、TV放映も気合が入って、
有名なものが目白押し!のはずです・・・・

でも、全然知らない映画に、
知っている役者さんが出ていたりすると、
大発見をした気分で、嬉しいです ^v^

知り合いの女優さんが、舞台以外で、
ショートフィルムや、インディーズの映画に
数本出演してますが、まだ見れてません・・・・・

そうゆう映画が、まだまだたくさんあります・・・

いっぱい、ステキな映画に出会えたらいいな ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/10 18:23:42

    マイリーさん ^v^ いつもありがとうございます~

    いっぱい映画見て、見つけてください ^0^
    米映画だと、TVドラマのレギュラーの役者さんは、
    よく脇役で見つけられますよ!
    24、CSI、ER、他いろいろ・・・・
    刑事でおなじみの人が悪役や、
    オカマ役の人がバリバリのヤクザとか・・・・・

    声優さんが違っていて、最初気が付かなかったり
    することも、あります・・・・・

    見つけると感動です! ^s^

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/10 18:09:59

    大発見とか私もやってみたいですww

    1回でいいので^^