みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

LECおとなの雑学検定

ニコッとタウン全般

LECおとなの雑学検定」(2010年 冬の陣)「第1回検定

No.1:B
No.2:B
No.3:B
No.4:C
No.5:A

だんだんと難しくなるのかなぁε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 21:55:45

    ヒロケンさん:合格おめでとう❀◕‿◕)ノ
    多分、だんだと難しくなるよぉ(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/10 21:37:53

    先ほど言って来ました。
    前回は優しかったですが、
    今回は良く考えないと間違えちゃいますね。
    何とか合格してきました。

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 20:49:04

    華音さん:どうぞひかえてください
    次回からのアイテムは違う色のエンピツなら
    いいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з

  • 華音

    華音

    2009/12/10 20:37:39

    答えですか!ひかえてもいいんですか!!
    甘えてしまいます (^0^)

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 19:27:22

    iruminさん:明日すればいいですよぉε(◡‿◡✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/12/10 16:13:21

    見てれば良かったwww

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 13:29:25

    ちゃー66さん:赤エンピツをゲットだね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/10 13:27:54

    (*ゝω・)ノ ありがとぉ