Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

友達のありがたさ!

日記

クリスマスイベント忘れてたら、早速助け舟出してくれました。
乳製品ゆちゅんさん、ありがとうーー!!
しっかり飾っておきました!!
(…ピアノがんばってねー!

誰かPモノのクリスマスイベント用ラッピング持ってたら
乳製品ゆちゅん」さんのお部屋に行ってあげて下さい。
協力できる方は、このブログにコメントお願いします!
都合の良い時間を↑ゆちゅんさんに知らせます。
(…今度は私が援護する番!

友達って本当に良いですね~
それではまたお会いしましょう。
(…水野晴夫かっ!古っー!私も生で見てない。ww

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/13 11:16:01

    ご紹介
    面白い人なのでご紹介します。各小説ランキングで上位になっている方です。ニコッとに登録されましたのでお知らせします。

    みはる さん
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=376071

  • 乳製品@ゆちゅん

    乳製品@ゆちゅん

    2009/12/10 21:08:18

    くーホントにありがとねえ☆!
    めちゃめちゃめちゃめちゃ助かります∀♥
    てかなんか「さん」付けされると変だやあ笑
    今日は少ししかお話できんくてごめんね∑
    また今度たくさん語るかぁ∖'`/☀

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/10 19:43:13

    はーい持ってますよ^^
    たぶん明日はずっといると思います。
    伝言板に訪問してることを書いてくれたら、気をつけておきます。

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/10 18:16:47

     水野晴夫を生で見てないとは!
     ジェ、ジェ、ジェネレーションギャップが脳天を突き破りました(笑)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/10 17:37:59

    それはそれは。
    ブログイベントでしたか? よくみてませんでしたけど。