ri_ka

↓ 頭が痛いのは・・・

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


肩こりではなく、風邪をひいてしまったようです。(。pω-。)
喉が痛くなってきたし、お熱上昇中♬♫♬
ダーがここ数日、ゴボゴボしてたからうつってしまったのかも!

土曜日、軽井沢にドライブ行く予定なのにぃ
早く治さんと! 遊びに行けないにゃ。。。
と遊びの事ばかり考えているワタクシでありました。(;≖‿≖)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ちはや

    ちはや

    2009/12/11 23:19:08

    暖かくして寝てくださいねww
    ドライブは行けそうかな?
    でも無理しないで下さいねーーー(´∀`*)ノシ

  • sena

    sena

    2009/12/11 09:11:42

    風邪の引き始めは辛いですからねε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
    生姜湯を飲んで、加湿機もちゃんとかけて
    ゆっくり休んでねヽ(´∪`●)+。

    お大事に(๑→ܫ←)キュ

  • あき

    あき

    2009/12/11 00:40:07

    風邪を引いてしまったんですね。
    土曜日までによくなりますように……。

    しっかり寝てくださいね。

  • みーしゃん

    みーしゃん

    2009/12/10 23:42:28

    あらら大丈夫ですかー??
    頭痛はツライですよね
    寝るのが一番です
    早く治ってドライブいけると良いですね♪
    お大事に

  • tokin

    tokin

    2009/12/10 23:33:12

    こんばんはです。

    栄養のあるものを食べ、睡眠が一番。

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/12/10 20:45:05

    私もやっと楽になったけど
    風邪には寝るのが1番かな♪
    土曜の為にもゆっくり休んでねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/10 19:51:33

    風邪に間違いないですね!
    何を言う自分も長引く風邪でホトホト困ってますーー;
    週末は夫婦揃って寝週末にならないようにしてくださいよ~~!

  • maika

    maika

    2009/12/10 18:46:19

    えー部屋を暖めて体温上げて風邪菌をやっつけちゃえw
    喉は~大根蜂蜜つけの汁を飲むんだよ・・・早く良くなってね

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/12/10 18:16:01

    熱まで出てきちゃったんだね
    安静が必要だね~
    今日はダーさんに
    風邪を移したかも知れないお詫びとして
    夕食お任せしちゃうのだーw

    土曜日軽井沢か~
    何だか優雅な雰囲気~w
    治って行けるといいね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/10 17:55:28

    大丈夫ですか?
    ニコのことなど気にしないで休むんですよ!!

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/10 16:19:16

    大丈夫ですか(´;ω;`)
    最近寒いしお大事にw

    にこっとで待ってます(。◠‿◠。✿)