ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

竜宮城行きのバスに乗ったよ((´I `*))♪

タウン

13時発のイルカバスに乗車。

ケイト☆さんとは同じバスに乗れたのに

ビーチ広場に到着したら もう

バラバラの空間に放りだされてしまいました。

またここでもお互いを探さないといけません。

ゞ(´Д`q汗)+・.たはぁ~

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりして

なんとか出会うことができ、ひとまず潮干狩りw

少しビーチでお話してから

今度は海の家の前に移動。

ところが なんていじわるなのでしょうか!

また二人はバラバラに!!

ε=(‐ω‐;;) もうっ!! いい加減にしてよね。

ビーチには ひとっこひとり居ないんですけど!!

2人並んで 同時に赤い矢印を踏んだって言うのに

どうしてわざわざ別々の空間に飛ぶのかなぁ・・・ε-(;-ω-`A)

竜宮城行きのバスが水上に現れるのは 
●時59分頃だということでしたから

あと10分ほどしかありません!

ドーシヨ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨ

2人とも必死でお互いを探しましたが 結局会えぬまま

バスが来てしまいました!

これがその「竜宮城行きのバス」です♪

幽霊バスとも言われていますね。

すかさず屋根の上に飛び乗り、写真を撮ってきました(^-^)v

\(@^0^@)/やったぁ~♪ 乗れたし 撮れたよ♪♪

うれしいですっ☆

このあとバスはあっという間にまた海底へと消えていきました。


つまり ゆこたんは竜宮城行きのバスには乗りましたが

竜宮城へは行っていないって訳です。

行きたかったなぁ。。。←ありませんよ~

せっかく 2人とも乙姫様ならぬ おり姫の格好で臨んだのに

会えなかったね。(((;ω;)(+ω+)))ダメだったね

バラバラで乗ることになってしまいましたが

ですが、念願だったバスに乗ることができてよかったです。

 

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2009/12/13 14:39:50

    時間は同じ
    やじるし のみ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/13 11:19:51

    しんちゃん☆☆☆さん

    お返事どうもありがとうございます!
    うう~~ん ビーチ広場のバス停っていうのは
    分かったんですが・・・
    時間とかは 竜宮城行きのバスと同じ っていうことですか?
    姿は見えないのに 矢印だけが出るって言うことなのかな?
    (。-`ω-)qンー
    ↑オバカですみません。

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2009/12/13 09:37:16

    バスは二種類来ています

    竜宮バスは海の中走ってる分で
    幽霊バスはバス停に姿が見えずやってくるバス やじるし 押えたらのりこめるよ

    パラレルに入り込んだら ひたすら 潮干狩り会場といったりきたり

    パンダの横の ⇒以外使うと 教会前まで戻ってしまうから注意してね

  • りらくま

    りらくま

    2009/12/11 23:04:18

    今度は、是非とも 私とご一緒に(ó㉨ò)ノ♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/11 09:31:28

    私もこのバスに乗れましたけど、昨日は最初から最後までパラレルに弄ばれました。
    バス停も三回位移動したんですよ。
    移動しても移動しても人が15人いる。
    砂浜ではまだ人が大勢いるうちに
    隣に移動すればよろしかったですね。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/12/11 08:16:04

    わぁ~面白いねぇ―(●^∀^●)
    お友達は乗れたのかな?

    今度は鮭の被り物も被ったら竜宮城まで行けるかもよん??( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/11 05:16:39

    夏以来ビーチに行ってなかったのですが、竜宮城イベントがあったとは!
    私も行ってみたいです^^

    ビーチはパラレルワールドな上、F5更新するとバス停まで戻されてしまったような・・・
    もはや運に頼るしかなさそうです><

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/12/11 00:44:18

    いいなぁ^^ まだ遭遇していません✿

    今度チャレンジしてみます✿

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/10 22:38:39

    エェェΣ(゚Д゚ノ)ノ ッ‼ なんですかそれー!?
    あたしも見てみたいなぁ><
    …んでどうせなら竜宮城あったらいいのにねw

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/10 21:58:27

    おおっ!行って来たか~!おかえりっ^^
    この前のメンテで裏ワザでバスに乗れなくなったから
    1時間砂浜にいないと見れないもんな~(´ヘ`;)
    できればバスに乗れて竜宮城に行けたらいいのにねっ
    ちょっと事務局に言ってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ www

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/10 21:55:46

    そんなバスでてるのですね^^

  • れおん

    れおん

    2009/12/10 21:21:31

    そんなバスが出てるんですね 知らなかった(^_^;)

    そのうち雀のお宿行きバスとかも出るかもwww

    大きいつづらと小さいつづら

    どっちをもらって帰ろうかな~(^-^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/10 19:42:47

    私は別のバラレルワールドで一人寂しくバスに乗りました。

  • グラス

    グラス

    2009/12/10 18:53:39

    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエなにそれ??

    知らなかったよ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/10 18:20:55

    よかったですね、バスに乗れて・・・
    でもゆこたん1人しか乗れなかったんですね~
    ケイトさんは何処に飛ばされちゃったのかな?
    昨日は4人くらいの人とバスに乗れましたが
    どうしてなのかな?これもニコタの七不思議かな(笑)
    今度は私も一緒に参加したいけど飛ばされるといやだなあ~

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/12/10 18:04:47

    ああ~~っ! いいなぁ~!!ヾ(・∀・*)♪
    ☆ちびうさ☆ まだ乗ったことも、見たこともないよぉ。
    ずるい、ずるい。 
    今度は☆ちびうさ☆も誘ってねぇ♪

  • pira

    pira

    2009/12/10 17:50:44

    ∑(。ఠдఠ。) えぇ・・そんなバスがあったとは・・・知りませんでした。
    のってみたいなぁ。

    59分なら・・・何時でもOKなのかしら?

    ひさしぶりにいってみたいなぁ。

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/10 17:35:51

    `;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwwwwwwww

    マジかああああああ?w

    そんなバスwwwwwwwww初めて見たおおw

    俺も乗りてええええw

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/12/10 16:47:04

    おおーっ すげぇ バスが水の中に居る。w
    おめめとー。

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/10 16:39:12

    友認証ありがとぉございます^^
    また、よろしくお願いします(^u^)

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/10 16:29:01

    すげwww いいなぁ わたすも乗りたい でもケイトさんと会えないのはざんねんですね 

    でもおめでとうです 竜宮城行けたら最高なんですけどね