嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

どうしようかなー・・・

ニコッとタウン全般

来週から、ニコペットが飼えるようになるけど・・・。

イヌとネコだったら、どっちにしようかなー・・・。

オスとメスだったら、どっちにしようかなー・・・。

本当に迷ってます・・・。

皆さんは、どうしますか?

  • 星空☆

    星空☆

    2009/12/11 01:35:11

    犬猫だったらパス。
    しばらくしてペットの種類がでそろうのを待ちます。

  • ☠古手 梨花☠

    ☠古手 梨花☠

    2009/12/10 21:14:12

    両方買うつもりで
    犬はオス猫はメスにするょ^^

  • フラン

    フラン

    2009/12/10 20:51:33

    カキコありがとです♪
    僕はニコ動新米なんで多分コイン足りないw
    飼うとしたら猫のメスがいいかな?
    昔飼ってたから~それだけの理由w

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2009/12/10 17:33:43

    ゥチゎ、

    まずお金ためないとむりだヵら考えてない…

    ぃま、60こいんだしっww

    3000こいんになるにゎ、

    後2940こいんも必要だね・・・

    はぁー気が遠くなる…

  • 乳製品@詩音

    乳製品@詩音

    2009/12/10 17:16:49

    そぅのわ猫のメスにしますww


    犬より猫が好きなんで☆

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/12/10 17:16:43

    私だったら、ネコのメスにします^^
    女の子どうしでお話的なw