名前の事で・・・ 日記 2009/12/10 18:59:13 名前を変えました。ミミと呼んでください!お願いします!理由→もしものために #日記広場:日記 アル 2009/12/11 18:39:21 了解!よろしくね 違反申告 三蔵 2009/12/11 07:20:46 カワユイ名前っすよ(u_u*)ポッ♡ 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) 今日12月11日午後1時に、会社からバスで社員旅行・・・箱根・・・に行って来ます。 彡&彡__〇___(酒ニガテデ・・・) 憂鬱っすわ彡(-ω-;)彡・・・ しかも、あんな近いのに、会社の連中と2泊って・・・Σ(-∀-;)ムリダロウ・・・ 給料天引き・・・12ヶ月・゚・(ノД`;)・゚・ 行かないと損だしさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò) 日曜日13日午後には、帰宅してると思います。訪問出来なくても、全然忘れていませんので・・・お許しをo┐彡┏o Wペコリ 違反申告 じゅり 2009/12/10 20:20:42 了解でーす♪ よろしくねぇ●~* 違反申告
アル
2009/12/11 18:39:21
了解!よろしくね
三蔵
2009/12/11 07:20:46
カワユイ名前っすよ(u_u*)ポッ♡
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
今日12月11日午後1時に、会社からバスで社員旅行・・・箱根・・・に行って来ます。
彡&彡__〇___(酒ニガテデ・・・)
憂鬱っすわ彡(-ω-;)彡・・・
しかも、あんな近いのに、会社の連中と2泊って・・・Σ(-∀-;)ムリダロウ・・・
給料天引き・・・12ヶ月・゚・(ノД`;)・゚・
行かないと損だしさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
日曜日13日午後には、帰宅してると思います。訪問出来なくても、全然忘れていませんので・・・お許しをo┐彡┏o Wペコリ
じゅり
2009/12/10 20:20:42
了解でーす♪
よろしくねぇ●~*