名前の事で・・・

日記

名前を変えました。
ミミと呼んでください!
お願いします!
理由→もしものために


#日記広場:日記

  • アル

    アル

    2009/12/11 18:39:21

    了解!よろしくね

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/11 07:20:46

     カワユイ名前っすよ(u_u*)ポッ♡
     才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
     今日12月11日午後1時に、会社からバスで社員旅行・・・箱根・・・に行って来ます。
       彡&彡__〇___(酒ニガテデ・・・)
     憂鬱っすわ彡(-ω-;)彡・・・
     しかも、あんな近いのに、会社の連中と2泊って・・・Σ(-∀-;)ムリダロウ・・・
     給料天引き・・・12ヶ月・゚・(ノД`;)・゚・
     行かないと損だしさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
     日曜日13日午後には、帰宅してると思います。訪問出来なくても、全然忘れていませんので・・・お許しをo┐彡┏o Wペコリ

  • じゅり

    じゅり

    2009/12/10 20:20:42

    了解でーす♪

    よろしくねぇ●~*