\*HAPPY✿DAYS*/

もぉ学校には行かない

日記

ことにしました。

何か仲直り出来てないみたい・・・

やっぱり1人だし・・・

お母さんに言ったらいいよって言った。

だけど家でも勉強はする。

でもPCもする←ぇ

とにかくクラス替えあるまで学校行かない。

今日は塾あるからまたね

  • たまちゃん★

    たまちゃん★

    2009/12/11 00:41:26

    今までかなちゃんのブログで様子伺ってましたが(←何様だよっw)
    コメしますね^^

    おかあさんのOK出たってことは
    辛い事もきちんと話できたのですね^^(偉い!!)

    今は自分の周りで手一杯な状況だと思うけど
    中学生なんて人生の通過点の一つでしかないから
    今に囚われすぎず心に無理が無いようにゆっていけばいいと思います^^

    学校は行けるに越した事はないし、友達だっていないよりは
    いたほうがいいと思う。
    けど、今仲直りできてない子ってのは、結局謝っても
    許したフリだけで実際はまだ許してくれてないってことですよね・・・

    ↓みぃさんもおっやてるように、これで仲直りしても
    今後お互いに心から楽しむって難しいですよね。。。
    何もかなちゃんにとってそのこ達だけが一生の友達ではないし
    縁がなかったんだと思ってる方が^^

    まだ、高校生までは時間あると思うけど
    進学すると、もっともっと世界は広がるし
    いい友達だっていっぱいできるから
    どうか、まずは自分に負けす頑張って^^

    あとは、午前中だけでも保健室登校(今は違う呼びかたや、教室があるのかもw)
    とかで学校に顔だしてみては?

    精神的にすごくつらいと思うけど
    ストレスはブログで吐いてくれれば読みますw

  • みやび

    みやび

    2009/12/10 21:25:18

    こんばんは。

    あたしも学校行ってません^^;
    精神的病気にかかっちゃったからです。
    治ったら行くつもりなんですけどね。

    でも、そうなったら昼ヒマですよね。
    もしよければ、あたしが管理人のサークルに入ってみませんか?
    人が全然いないんで、人助けと思いながらでも。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=53247

    なにかあれば、相談に乗るし、何でもない話もしたり。
    気が向いたらどおぞ。

  • 恵里

    恵里

    2009/12/10 21:08:49

    そうなのね・・・・;;
    まぁ、元気になるまで休めばいいさ。。。
    でも心配なのは、一回休むと行きづらくなるんじゃないのかなーっていう。
    視線とか言葉とか、すごく気になると思うよ・・・・。

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/10 20:43:19

    私も相談乗るからなんかいろいろ相談乗ってね。⊹⋆(♥◕ ω ◕♥)

    無理しちゃだめだよ!!

  • 乳製品@みぃ

    乳製品@みぃ

    2009/12/10 20:25:04

    やっぱり、すぐには良くならないよね・・・
    それに休みも必要だよね。
    私も友達関係がうまくいかなかった事は何回もあるし
    その所為で休んだ事も一回ある。
    まだ、その子とは仲直りしてない。
    でもね、やっぱりそれで良かったと思う。
    元々、そんな運命だったって思うようにしてるよ^^
    喧嘩して仲直りできないのは、もの凄く辛いけど・・・
    ここまで喧嘩して仲直りできないのは、仲直りしても
    また同じ事をずっと繰り返しそうだと思う。
    でもこれは、マイナスな考え。
    私はこうやって諦めるけど、
    諦めずに仲直りして、喧嘩しても頑張って仲直りして
    それで絆が強くなった。なんて事もある。
    学校を休んでいる間、それをじっくり、じっくり考えてね^^
    それの結論が出て、学校に行く決心がついたら学校に行ってもいいと思う。
    むしろ、不登校のままでもいいかもしれない。
    それが自分にとっていいと思ったらね^^
    何かあったら、遠慮なく相談して^^

  • ✿柚杏✿

    ✿柚杏✿

    2009/12/10 20:18:09

    行かないの?学校・・・

    何があったか知らないけど、きっと大丈夫!!

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/12/10 20:17:31

    そっか・・・
    無理しないで自分のペースで頑張ればいいよ(^_-)-☆

  • 輝那

    輝那

    2009/12/10 20:02:02

    無理したらだめだよ・・・・??

    何かあったら言って!!

  • 甘砂糖@*雪姫*

    甘砂糖@*雪姫*

    2009/12/10 19:29:41

    ぇ・・・
    仲直りできてなかったのかぁ・・・
    大丈夫?・・・じゃないよね・・・
    がんばっていけるようなったら
    いったらいいし

  • 神楽

    神楽

    2009/12/10 19:22:58

    ・・・・・そっか
    ゆっくり休むことも必要だよね・・・
    なんかあったら相談に乗るよ?

  • 乳製品@ico

    乳製品@ico

    2009/12/10 19:11:40

    大丈夫?
    なんかあったら相談乗るよb