釣り ゲーム 2009/12/10 19:15:52 友達に聞いたとおり安いさおと高い餌でやってみたw確かによく食いつくが、さおがぼろいので大物にはことごとく逃げられたwww腕を磨かなければwwww #日記広場:ゲーム よほ 2013/07/09 18:54:39 一水入魂 違反申告 じゅり 2009/12/10 20:19:54 私も釣りでは大物がとれません… 高い竿と高い餌がいいんでしょうね。 頑張って私の分も大物を釣ってください♪ 違反申告
よほ
2013/07/09 18:54:39
一水入魂
じゅり
2009/12/10 20:19:54
私も釣りでは大物がとれません…
高い竿と高い餌がいいんでしょうね。
頑張って私の分も大物を釣ってください♪