ゆーじくん

釣り

ゲーム

友達に聞いたとおり安いさおと高い餌でやってみたw

確かによく食いつくが、さおがぼろいので大物にはことごとく逃げられたwww

腕を磨かなければwwww


#日記広場:ゲーム

  • よほ

    よほ

    2013/07/09 18:54:39

    一水入魂

  • じゅり

    じゅり

    2009/12/10 20:19:54

    私も釣りでは大物がとれません…
    高い竿と高い餌がいいんでしょうね。
    頑張って私の分も大物を釣ってください♪