⊹⋙㋤㋔⋘⊹

おひさしぶりです

小説/詩

『雪の降らない街』


二人ベンチで 隣で寝ていた僕に
笑顔を見せてくれていた君は

遠い僕の笑顔が見えますか?

涙が溢れても
隣で笑顔で居たかったのに

覚えていますか?

駅のホームで握ったままの手を何時までも放せず
別れる事が辛くて泣きそうな君を抱き寄せて
『笑顔のおまじない』って
冷たくなった君が小さく震えながら
ホームから見えるイルミネーションが暖かいね 

電車に乗り込み これが本当のお別れじゃないから 
白く曇った窓ガラスに 頬を寄せて またね 
あれから何年経つのだろう
今でも同じホームで一人佇み あなたを待っている

また一人になってしまったけど
お願いだから 僕を一人にしないで
君との時間を もっと もっと
一緒に居たいから 今でも待ってます


真冬の夜空に星のように輝きだした街並みは
まるで雪の様に見えた



突然消えて ごめんね 最初から僕はここに居なかった・・・んだね

  • ☠死神姫☠

    ☠死神姫☠

    2009/12/11 17:40:23

    おかえりw
    さっきおしゃべり広場にいたんだけど放置だったしw

  • JAL♡仔猫♡

    JAL♡仔猫♡

    2009/12/10 22:59:35

    ぉかえりw(らしいね・・・・

    なんか、胸がキュンといたくなるにゃぁw

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    2009/12/10 22:59:06

    久しぶりです^^

    詩超いいです^^

    感動です!

  • サキ

    サキ

    2009/12/10 21:45:08

    ナオナオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
    めっちゃ久しぶりじゃんww

    元気だったww?

  • ねいし~

    ねいし~

    2009/12/10 21:34:23

    お!!
    なおちゃんだぁ~~
    わーいわーい

          ねいし~より。。

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2009/12/10 21:29:02

    久しぶりダネ。
    この頃 ナオクンがINしてなかったから
    ニコッとがたるくなって 放置気味だった;
    だけど ナオクンが帰ってきてくれたから 嬉しいな♪

  • ♥大貴♥

    ♥大貴♥

    2009/12/10 21:07:40

    いい詩だね!!

    久しぶりww

    帰ってきたんだねナオにぃ。

  • 〓☆〓めぐ

    〓☆〓めぐ

    2009/12/10 20:35:22

    (。・ω・。)ノこんばんゎ


    マジ おひさですね^^

    元気ですか?寒いから 風邪ひかないようにね┏o ペコリンチョ

  • おっさん化。

    おっさん化。

    2009/12/10 20:20:53

    どんだけwwww
    まいいやw(
    まいいやww

  • 桜川 スズ

    桜川 スズ

    2009/12/10 20:03:08

    おひさしぶりでふwwww
    ↑のブログゎ詩でふかね?
    とてもいィ文でふォwwww