ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

踊る心臓w変ロ長調w

日記

数日前から久しぶりの不整脈がでました。
高校生の頃から健康診断で、ときどき引っ掛かります。
で、改めて検査すると、あら不思議!
な~んともありません。
 
原因は毎回、疲労とストレス。
もしくは心臓に生えた毛がざわざわと音を立ててるんだろう。

  • ラト

    ラト

    2009/12/11 20:12:56

    <たぁ>さま
    ご心配かけてすみません!大丈夫ですよ~w
    年に何度か、疲れはたまるとでるんです。

    たかりんさま
    不整脈がでると胸の辺りがざわざわ、もやもやでほんまに毛が生えてるんとちゃうかと
    思いますw

    momokaさま
    はい、じゅうぶん気をつけますね~!

  • momoka

    momoka

    2009/12/11 17:46:57

    ラトさん
    体調きをつけてくださいね☆

  • たかりん

    たかりん

    2009/12/11 11:54:19

    タイトルが洒落てるねっ!!まさか不整脈の話とは…(*^_^*)イガイセイガステキッ

    軽い不整脈の人って多いけど、結構不快なんでしょ??
    重い友人がいてカテーテルの手術うけたんだけど、その後すごく快調らしい。

    お大事ねっ!!

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2009/12/11 01:43:11

    だっ、だいじょうぶですか?!@@
    くれぐれもお大事になさってくださいね〜〜☆