LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

映画館で観る映画・・・

映画

たいがいの映画は
映画館で観ないで
TVやDVDとかで観るのですが・・・

歴史物とかは
映画館で観たりします・・・
壮大な画面構成になるので・・・^^;

あと、学生時代に
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を
映画館で観たなぁ・・・

あとはアニメ映画・・・
「クラッシャー・ジョウ」
「幻魔大戦」
「アキラ」
・・・

あまり大したモン、観てないな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/12 00:03:13

    エリカさん
    007シリーズ、
    迫力あるし、手に汗握るアクションで
    大画面のほうが楽しめますね^^

  • エリカ

    エリカ

    2009/12/11 01:50:29

    007は映画館でと決めてます^^
    好きなんです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/10 22:40:22

    らすかさん
    私も映画館で観れば良かったと思う
    映画・・・結構あります。

    宮崎アニメとかは映画館で観たほうが
    良いかも・・・

  • らすか

    らすか

    2009/12/10 21:58:14

    私もTV放映を待つ派なのですが、
    TV放映を観て「映画館で見ればよかった!」と後悔する事がたまにあります。
    AKIRAも映画館で観てみたかったかも