(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なんだこれw

ニコガチャ

白ガチャ昨日初めてやったけど、背景とネズミダブリばかりw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほとんど出てませんがなw明日でPもなくなるw

さて、どうするかなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w

一つでも目玉出てホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

  • irumin

    irumin

    2009/12/11 15:17:02

    モッカ→うんwむかつくけど目玉は出たw
    頑張って、また期間をおいてからやってみるさ・・・〓■●〓 バタッ...

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/11 15:15:29

    ほら、ムカついてくるだろw
    小分けにしてやるといいかもしれんよ!2回ずつやったら画面を1回閉じるって感じで。
    保証はできんけどw

  • irumin

    irumin

    2009/12/11 14:29:41

    みひろ→いらんね・・・うちは背景ダブリが多すぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • ☆みひろ☆

    ☆みひろ☆

    2009/12/11 09:40:45

    わたしもサンマ20匹囧rz もうサバけませんw

  • irumin

    irumin

    2009/12/10 23:30:31

    みよ→そうなんだねw

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 23:15:38

    それならいいよぉ
    サンマでげっぷが出てる(>_<)

  • irumin

    irumin

    2009/12/10 23:04:32

    みよ→サンマ・・・何匹かいるよw

  • みよ

    みよ

    2009/12/10 22:40:19

    焼きサンマとネズミ交換して❀◕‿◕)ノ