キヨ(0´∇`)

怖いニュース。。(TwTlll)

ニュース

民主党の小沢一郎幹事長が中国に訪問
(僕に言わせたら朝貢訪問ですよ(〃´o`)=3 フゥ )
しかも付和雷同が630人とは情けない。。。。

民主党議員が胡錦濤と握手し写真を撮ってもらったと
インタビューに答えてるのを見て、民主党国会議員
の底の浅さを見た気がしました(〃´o`)=3 フゥ
中国側からどう見られていたのか恥ずかしいかぎりですよ。。

しかも、東シナ海ガス田開発問題や中国製ギョーザ中毒事件
などには目をつぶってる様子ですね。。。
日本の重大な国益に関する事に主張すらしない外交。
まさかと思いますが「外国人住民基本法」の
成立の約束でもしたのではと危惧しています。。。
小沢氏の「思い切った外交政策……」とのインタビュー
を聞いてそう感じてしまいました(;´д`)
杞憂であればいいのですが。。。

  • クロ

    クロ

    2009/12/12 22:29:23

    今、民主唐は沖縄の米軍基地の移設を騒いでいますが、

    そうなって大喜びなのは、中国だけでしょう。

    尖閣列島が中国のものだと主張する奴らは、沖縄も中国だと

    平気でいってくるでしょう。

    戦前、アジア進出を狙っていた米国は、日英同盟をきらって同盟を

    切る画策をし、結果として日本は戦争に巻き込まれていきました。

    今まさに中国は日米同盟をきる画策をしているということに、早く

    日本人は気付くべきです。

    外国人参政権もこれらと繋がっているということです。

  • くらら

    くらら

    2009/12/11 18:41:44

    ガキなのでよくは分かりませんが・・・、
    ギョーザは、言われてみるとなんとなく終わってしまいましたよね。
    日本は弱腰?

  • ヤンチョル

    ヤンチョル

    2009/12/11 09:43:07

    中国は強気ですからね。。。きっとギョーザ事件はもみ消されたんだと感じます。。。小沢氏の言動が気になるところ!。へましないでって冷や汗ものですね。

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/11 00:27:09

    新政権のやることはよくわからないですよね~
    自民党と違うことをやってるようで、実は同じだったりして。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/10 23:16:48

    うむ☆