diana

見たい映画・・・

映画

ごめんなさい

まったく思いつかないw

頭の中まっしろですww

  • diana

    diana

    2009/12/12 22:15:17

    ととこさん
     2012年ですか
     マヤ文明の予言の年ですね
     この間、会社で聞きました♪
     映画的にはどうなのでしょ

    ジンさん
     はい、アイテムが欲しかったのでw
     でもこうして「欲しい」って気持ちが出てくると完全復調も近いかな
     自分でも嬉しいです♪

    j」さん
     クローリアンもそうだけど
     パズルゲームはmac対応になってないためか
     あっというまにタイマーが切れてしまうのです・・・
     ポケモン懐かしいね♪

    紅蓮さん
     基本DVDなので・・・
     だから今年のお正月映画を見るのは
     来年の年末とかです(笑)

    七菜ちゃん
     そうだよね
     だってお題難しいもの
     それに去年と同じ事聞かれてるような・・・

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/12/12 20:26:26

    私も思いつかなかったよ!
    アイテムゲット~♪
    それでオッケイですよw

  • j」

    j」

    2009/12/12 11:26:35

    あれぇ
    連続したつもりなかったんだけどw
    ごめん(>_<)

  • j」

    j」

    2009/12/12 11:26:04

    ww
    わたしはポケットモンスターが見たいなぁww
    あ、クローリアンは、一回出来たら、もう覚えたらいいだけだから、3も4も簡単だよw
    コツとか教えたげようか?
    時間かかるけどw

  • j」

    j」

    2009/12/12 11:26:04

    ww
    わたしはポケットモンスターが見たいなぁww
    あ、クローリアンは、一回出来たら、もう覚えたらいいだけだから、3も4も簡単だよw
    コツとか教えたげようか?
    時間かかるけどw

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/12/11 20:55:38

    そんなに思いつかないのwwww
    クリスマス・正月映画はいっぱいあるから
    インスピレーションで楽しそうな映画みつけよ^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/12/11 01:03:37

    お題クリアだけで充分です(=^▽^=)

    そのうち観たい映画出てきますよw

  • ととこ

    ととこ

    2009/12/10 23:35:16

    『2012年』だか、面白そうです。
    観たら、なんじゃ、これ、かもですが。