映画ですか!? 映画 2009/12/10 22:56:53 見に行きたいものが近頃多すぎて なかなか見行けず・・・結局 最近行けたのは エヴァ:破 だけwまぁ これ見れただけで 十分ですb次回作に期待大!N0.6かささぎの 渡せるはしにおく霜の 白きを見れば 夜ぞふけにける中納言家持①見上げると天の川のかささぎが渡したといわれる橋のあるあたりは霜がありたように白いもうすっかり夜が更けたことよ②宮中の御階のあたりに置く霜が白いああ夜も更けてしまったことよ #日記広場:映画 Lucifer 2009/12/11 22:13:35 自分も覚えれたらいいと思って 書いてますが なかなか^^; 違反申告 さくら❀ 2009/12/11 18:07:28 エヴァは誰と観に行ったの? 学校のお友達かな?(*'ー'*) あら~ 意味が2つあるのね@@ これ せっかく書いてくれてるんだから 覚えていけたらいいのになぁ((爆)) 違反申告
Lucifer
2009/12/11 22:13:35
自分も覚えれたらいいと思って
書いてますが なかなか^^;
さくら❀
2009/12/11 18:07:28
エヴァは誰と観に行ったの?
学校のお友達かな?(*'ー'*)
あら~
意味が2つあるのね@@
これ せっかく書いてくれてるんだから 覚えていけたらいいのになぁ((爆))