猫野サンタ

魔女の宅急便。

映画

宮崎おじさんは、天使だよねえ。よくもまあ、あんな素晴らしいアニメを作ってくれるものだ、と。
魔女キキの使い魔・ジジは、オラの友達なんですよ。ジジは何から転生したか、今度会ったら聞いておきます。

ちなみに、皆さんおなじみの「宅急便」という名称は、クロネコマーク・ヤマト運輸の登録商標です。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2009/12/17 02:59:02

    +++黒猫+++さん、まいど!

    おおっ、若くして宅急便のアルバイトとは!やはり剣士は、体を鍛えている?

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2009/12/17 02:57:22

    しょちゃん、まいど!

    ほんと、黒猫のジジは、いいヤツです。かなり優秀な使い魔であります。

  • +++黒猫+++

    +++黒猫+++

    2009/12/11 19:56:38

    宮崎のおっさんってwwww

    俺ハウルの動く城大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    俺たまにクロネコヤマトの宅急便になるよwwww

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2009/12/11 15:39:23

    可愛いね~キキもジジもw一生懸命でw
    なんだか魔女の宅急便 観たくなってきたよぉ^^
    今夜観たりして・・・ネ♪

    宅急便は宅急便で・・・知らなかったです。
    1つ勉強になりましたm(_ _)mアリガトニャン