きょうは・・・(PCは以前DOWN中。。。 日記 2009/01/06 13:35:44 きょうは ちょっと気分を変えて俳句でも・・・・ (なんでもいいけど、このサブPCある部屋寒いんですけどっ;;;; 凍る池 うつる月をも とじこめて ってのはどうでしょうか?w 聞いてるだけで寒いですねrwww((=自滅 小説書こうと思ったけど 寒くて指が動きづらいのでやめよう・・・・寒い・・・ では②今日はこの辺でー・・・ #日記広場:日記 Lucifer 2009/01/06 22:38:55 うぅ・・・やっぱ寒い・・・(涙 みなさんコメントありがとです! 違反申告 藍 2009/01/06 22:19:46 さむ・・・ 部屋は温かいけどww 違反申告 咲仔 2009/01/06 20:48:09 こんにちは! 空穂のとこから来ました妹です!((本当 よろしければお友達になってください! ((。´・ω・)。´_ _)) 違反申告 ショコラ 2009/01/06 19:42:28 風を引かないように気をつけて下さい^^ かっこいいですw とっても奥が深い俳句ですねwww 寒さの馬鹿ー!!せっかくの小説があw(笑 違反申告 桜†澪璃 2009/01/06 14:00:54 ちょお、寒いわあ← 近所の子、凍ってる池に落ちたの思い出しちゃったじゃん←← 違反申告 緋雲@巫女 2009/01/06 13:56:06 うぉおおぅ。 すげ。 違反申告
Lucifer
2009/01/06 22:38:55
うぅ・・・やっぱ寒い・・・(涙
みなさんコメントありがとです!
藍
2009/01/06 22:19:46
さむ・・・
部屋は温かいけどww
咲仔
2009/01/06 20:48:09
こんにちは!
空穂のとこから来ました妹です!((本当
よろしければお友達になってください!
((。´・ω・)。´_ _))
ショコラ
2009/01/06 19:42:28
風を引かないように気をつけて下さい^^
かっこいいですw
とっても奥が深い俳句ですねwww
寒さの馬鹿ー!!せっかくの小説があw(笑
桜†澪璃
2009/01/06 14:00:54
ちょお、寒いわあ←
近所の子、凍ってる池に落ちたの思い出しちゃったじゃん←←
緋雲@巫女
2009/01/06 13:56:06
うぉおおぅ。
すげ。