るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

きょうは・・・(PCは以前DOWN中。。。

日記

きょうは
ちょっと気分を変えて俳句でも・・・・
(なんでもいいけど、このサブPCある部屋寒いんですけどっ;;;;

 凍る池 うつる月をも とじこめて

ってのはどうでしょうか?w
聞いてるだけで寒いですねrwww((=自滅

小説書こうと思ったけど
寒くて指が動きづらいのでやめよう・・・・寒い・・・

では②今日はこの辺でー・・・


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/01/06 22:38:55

    うぅ・・・やっぱ寒い・・・(涙
    みなさんコメントありがとです!

  • 藍

    2009/01/06 22:19:46

    さむ・・・
    部屋は温かいけどww

  • 咲仔

    咲仔

    2009/01/06 20:48:09

    こんにちは!
    空穂のとこから来ました妹です!((本当
    よろしければお友達になってください!
    ((。´・ω・)。´_ _))

  • ショコラ

    ショコラ

    2009/01/06 19:42:28

    風を引かないように気をつけて下さい^^

    かっこいいですw
    とっても奥が深い俳句ですねwww
    寒さの馬鹿ー!!せっかくの小説があw(笑

  • 桜†澪璃

    桜†澪璃

    2009/01/06 14:00:54

    ちょお、寒いわあ←
    近所の子、凍ってる池に落ちたの思い出しちゃったじゃん←←

  • 緋雲@巫女

    緋雲@巫女

    2009/01/06 13:56:06

    うぉおおぅ。
    すげ。