リンゴカクテル

サンタさん

日記

我が家では サンタクロースさんは 小学生までしかこないんだよ~~んと あれから

随分たつんですけど  23日は 娘の誕生日 大きくなっても  誕生日 何買ってくれる

ん?って・・・ 去年は アイポット 今年は 何を 請求されるか・・・

宝くじ あたらないかなぁ・・・・(>_<)

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/18 22:12:54

    宝くじ当たるように、応援歌~!
    ふれ=ふれ=あ~た~り~

    ふれっふれっあたり
    ふれっふれっあたり

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2009/12/12 06:52:39

    サンタさん・・・
    小学校まででもいてくれていいじゃないですか^^
    私のところは最初からいないです><

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/12 04:17:49

    宝くじ そのうち 当たりますよ 期待して待ってます

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/11 22:41:06

    宝くじをプレゼントってのは?
    ただし、当たってたら、後悔するね。
    (^_^;

  • 美佳

    美佳

    2009/12/11 20:16:06

    懐かしいですね。
    クリスマスは、小学生まで。
    誕生日は中学生までだったなぁ。

    もっとも、あの頃のほしいものなんて、かわいいものだった。
    今は・・・
    当たる宝くじ!(夢も無い・・・)

  • katu

    katu

    2009/12/11 17:31:58

    そやなぁ、せっかくのクリスマスやし
    子供にはなんか買ったらあかんしなぁ。
    ほんまに出費が多い季節や。.....(ToT)/~~~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/11 14:15:39

    何を請求されるんでしょうね~^^;
    車!なんて言われたらどうします?

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/12/11 02:48:07

    ん~(*´ー`*)

    う~ちゃんの 子供の頃もサンタさんは来なかったかなぁ~

    煙突が無かったから(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    でも いつまでも子供には夢を与えてあげたいよね~(*´ー`*)

    うちの ヒロきんも 僕は大人になってもサンタさんは来てくれるって

    信じてるもん(-ι_- ) クックック って思いっきり たくらみ顔しながら

    笑ってるよぉ~(^_^; アハハ…

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/11 02:06:13

    クリスマスのプレゼント...

    子供の頃の記憶には、もらった記憶がないよぉ~

    すごい年配か、すごく貧しかったか、さぁ~どっちでしょう? www