zoo

見そこねました

映画

こんばんは zoo です。


とっても、見たかった映画なのですが
タイミングが合わず、見れませんでした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

う〜、残念です。
DVDで見たいと思います。

  • かっつ

    かっつ

    2009/12/12 19:31:42

    私も観たかった~><

  • zoo

    zoo

    2009/12/12 01:07:37

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     確かに、止めたり、スローで見たりと出来るのですが
     実の所、この映画を劇場で見たかった理由は、音響にあります。
     TVのスピーカーではなかなかね…
     でも少しでも臨場感がほしいので、ヘッドホンで見ようと思います。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • アオカゲタクマ

    アオカゲタクマ

    2009/12/11 23:15:02

    マイケルの原体験は、ディズニーランドのキャプテンEOだったと思います。
    そして後年、PVを見て驚愕…。

    僕もDVD、借りてみようと思います。

  • いちご

    いちご

    2009/12/11 23:08:36

    私も見たかった~!
    マイケル♪
    でも行けなくて、残念です。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/11 22:51:52

    そのほうが止めとかできていいかもです。映画の臨場感もいいけどね。
    マイケルのイベントまたやるんじゃないですか?

  • 吉良

    吉良

    2009/12/11 20:55:19

    まじですか!ドンマイなり。
    でも、DVDで見れるから大丈夫だよ(グッd

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/11 11:19:03

    ありゃりゃ・・・わたしは、観にいきました。
    劇場は 中央から上の座席がすべて満席でした。

    左手に おばあチャマ 右側に カップル という席に座りました。
    ・・・おばあチャマ、計算すると 
    ジャクソン5のときが 丁度青春時代だったのかなあ?と察知。
    みな 涙を流しての鑑賞。

    DVD発売だものね、逃しちゃったZOOさん、落ち込むなかれ^^
    うんうん^^☆

  • さゆたま

    さゆたま

    2009/12/11 10:32:52

    ジャネット・ジャクソンが好きでしたねぇ・・・。しみじみ(いや、彼女は元気ですって)
    マイケルみたいのですが
    どうしても、子供がいる時間にバッティングするので
    なんかなぁ・・・いや、いいのですが・・・。