おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みたいのはやっぱり・・・・

映画

パブリック・エネミーズ
なんたって ジョニーデップ主演ですから❤

これって大恐慌時代に実在した銀行強盗なんだってね

汚れた金しか奪わない・・・・・

ほうほう 美学をお持ちでしたか^^
そりゃあ大衆のヒーローになりそうだわ

最後は多分・・・・・だろうけど
太く短く思いっきり生きたんだね
人生を計るのは時間じゃなくて密度かもしれない

ごく若い頃には太く短く生きるというフレーズに憧れたけど
気づくとすでに短くないわけだから・・・・・
あとはまったりいくしかないなww

この時代はコスチュームもすてきだから
そっちも楽しめそう^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/14 08:36:30

    ياقوت أح
       ちゃん   
         やっぱりセクシーさは大事でしょう❤



    myu_myuさん
       見ないとね~ 見て妄想に浸るwww



    ★Ralph★
       チャーリーのあの髪型いいよねww
       わたしもチケットゲットしてチョコレートの川に浮かんでみたいよw



    マスさん
       いいですよね~あの時代のコスチューム
       男も女も最高にカッコいい



    にょきちゃん
       いっそ長生きしようか~?www



    ゆっぴーさん
       ステキな誰かと見ても目はジョニデに釘付け
       ケンカになるかもよ~ww



    みっきーーちゃん
       やばいぐらいにステキ❤



    くまっちさん
       そうそう 義賊みたいなww
       つかまっても脱獄するところがすごいかもな~w



    ブルックさん
       老い先のことを考えることにいたしましょうかw  
              

  • ブルック

    ブルック

    2009/12/13 17:53:16

    老い先短くなりましたなぁ~(笑 

  • くまっち

    くまっち

    2009/12/13 14:30:05

    汚れた金しか奪わないw「ねずみ小僧」のようですね(笑)
    今CM盛りなので、観てみたいですw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/12 23:05:40

    ジョニーデップステキよね^^

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/12 12:22:23

    かっこいいよね~
    ジョニーデップ♡男の色気が、むんむんだ~
    ステキな誰かと見たいけど・・・

  • にょき

    にょき

    2009/12/12 00:54:37

    美人薄命に憧れた~w
    同じく時既に遅しw

  • マス

    マス

    2009/12/12 00:09:43

    僕も興味ある映画ですね^^
    ジョニーデップ風のコスチューム出ないかなぁ

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/12 00:09:23

    チャーリーが好き(o´∀`o)
    ウォンカチョコだっけ?チケット入ってるかな~(。-∀-)化♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/11 21:52:50

    見なくちゃね〜。
    うんうん。

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/11 12:08:39


    そ、そうか・・・
    「世界一セクシーな男」が好きなのか。。。