ri_ka

今朝の巡回

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんか、そっけない内容で申し訳なかったです。(´;д;`)
コメントは読ませていただきました。
暖かいお言葉残してくださった皆さま、ありがとうございます。
本来であれば、お一人お一人にお礼のお言葉を残したいのですが。。。
出来なくってごめんなさい。

昨日の頭の痛さに加え、喉がやられて、完璧風邪のようです。
熱っぽさもあり、やっぱり肩の辺りが関節痛なのか凝っているのか、
よ~わかりませんが、今日はちょっと辛いです。

この後、タウンでお小遣いを貰ったら、おとなしく少し寝ます。
いいから、早く寝れって感じですか?!!(*´ー`)ゞでへへ。
┐(´-д-`)┌ャレャレ 今回はひかないかな~と思っていたのになぁ。。。

いつも、優しい皆さまには感謝です。 どうもありがとう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

昨日、ダメもとで(懲りずに)白ガチャを回してみたよ。
そしたら出た♪ 頭のせコトラ(グレー)
お友達のご協力もあり、コンプできました♬♫♬
もうこれで、回さずに済む~~~! ヤタ──v(*-∀-*)v──♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
昔のガチャのアニマルチューリップを重ねてみた。
どう?意外と似合ってる と思っているのは私だけか?(*´ 艸`)
ここにきて被るとは思わなかったよ~。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




  • Сiёl NON

    Сiёl NON

    2009/12/12 14:45:22

    お身体大丈夫ですか?
    あまり無理されないようにしてくださいね^^
    そうそう、喉のは”蓮根の粉”がお勧めです。
    私は夜、ホットミルクに入れて飲んでいます★

  • sarijan

    sarijan

    2009/12/12 02:27:23

    ガチャコンプおめでとうです☆

    急にめっきり冷え込んできたので体調崩しやすくなりますよね><
    無理なさらないでお大事にしてくださいね^^

  • tokin

    tokin

    2009/12/11 23:11:26

    こんばんはです。

    夜食に虎南蛮なんて如何ですか。

     (もちろんそんな食べ物は有りません。南蛮は葱のことですが)

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/12/11 20:59:17

    コンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    アニマルチューリップと似合うんだねぇ~♪

    ゆっくり寝て明日はお出かけ出来るといいね♪

  • coffee

    coffee

    2009/12/11 19:20:50

    コンプおめでとう♪
    風邪って、油断してるといつのまにかウイルスもらっちゃってるよね。
    今夜でしっかり治して、明日は遊びに行けるといいですなヾ(*≧∀≦)ノ

  • panda

    panda

    2009/12/11 18:02:39

    今はお礼の言葉よりも早く治すことが、コメントくれた人への一番の返礼だよ

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/11 16:13:18

    rikaさん、しっかりと寝ておられますか~?
    ♪ねーむれ~、ねーむれ~♪(←子守唄)

    どうぞお大事になさってくださいね。

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/11 15:58:49

    お大事に(´;ω;`)

  • すう

    すう

    2009/12/11 14:33:38

    無理せずに休んでくださいね

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/12/11 14:16:23

    風邪ひぃた? 早めにお薬飲んで あったかくして寝るのよー!!!
    ・・・私も風邪っぽぃけど(*´σー`)ww 鼻水チュルン・・・
    コトラおめでとぉー!!! コンプできたのね! すごぃ!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/11 12:37:00

    コンプおめでとう!!
    ゆっくり休んでくださいね!!
    体調が悪いとき、忙しいときの巡回は不要ですよ!!

  • 10moe

    10moe

    2009/12/11 10:57:06

    かわいぃ~♪
    トラさんでて良かったですね。
    あとはゆっくり寝ててください^^

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/12/11 10:13:44

    おはようございまぁす^^
    トラさんとアニマルチューリップのコラボ、かわいいと思います❤

    にしても!
    ri☺kaさぁぁん;_; 大丈夫?!?!
    こういう時は、思い切っていっぱい休養しましょ><
    回復したらまた絡んでやってくださいね~♪(*^-^*)
    早く治りますように。。。

  • 繭

    2009/12/11 09:59:08

    かわいいー^^
    こういうコーデ見たことないー!
    良かったね^^コンプおめでとーです(*^_^*)

    それにしても・・・
    お風邪ひいちゃったのね;
    無理しないでゆっくり休んで早く良くなってね^^