ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あわゎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ だれか~

その他

きやぁ~~~~~っ☆ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 何これ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは、憧れの がちゃ限定 “天使の羽”じゃ ありませぬか!

どうして~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ここに?

どなたかがプレゼントしてくださったのでしょうか 。:゜(;´∩`;)゜:。 オロオロ

どうやったらそれが分かるのかもわかりません...。

(ノ*´Д`)ノHelp me!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/06 22:25:13

    こちらでお友達になった つかさお姉さまからいただいたんです!!

    もう、めっちゃうれしくって☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    最高のBDプレゼントになりました♪

    この羽があれば、どこにでも飛んでいけるよね。

  • としくん

    としくん

    2009/01/06 22:03:51

    天使の羽・・・プレゼントしてもらってよかったですね。
    心もからだも軽くなれ!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/06 19:22:45

    もうっ! つかさお姉さまったら~~~

    ビックリしたんだからwww

    \(゜□゜*)/え゙━━━っつ! って。

    でも、本当に嬉しいです!! これ、欲しかったんです。

    (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/06 16:07:41

    うふふw届きましたか^^?
    犯人は私めです^^
    私は着けないのでよかったらつけてくださいまし~~♪
    ではでは~~v