\*HAPPY✿DAYS*/

もぉ・・・毎日ゎ無理かも。

日記

今日は学校休んだけど、もぉこれからずっと休むっていうのは無理かも・・・

でも、今日は朝が来ると足取りが重かった。。。

何か・・・本当に学校に行くのが辛い・・・


どぉしよう

  • マダオ

    マダオ

    2009/12/12 18:48:07

    そっとステプしとくね

  • ァミーゴ

    ァミーゴ

    2009/12/12 18:43:09

    がんばれ!!
    自分のペースで落ち着いて!!
    皆、かなさんの味方です!!

  • マリア

    マリア

    2009/12/12 14:55:16

    うあぁぁぁぁぁぁ!

    大丈夫なんですか!
    あ、でもこのセリフ聞き飽きましたよね?
    気持ちをどうにもできないとき、私のマイぺでもきてコメしてみてください。
    なんか、すっきりしますよ!!

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/12/11 18:01:49

    無理しないで!!
    自分のペースで頑張ればいいよ(^_-)-☆

  • セリーヌ

    セリーヌ

    2009/12/11 16:59:45

    「楽になろうか」サークル管理人です。
    この度訳があって退会を決意しました。
    今までありがとうございました。

    明日、お別れ会&友達、管理サークルメンバーのみへプレゼントを贈りたいと思います。
    そのため、管理人への友達申請をよろしくお願いします。

    詳しくは「管理人退会します・・・」のトピへ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2009/12/11 16:18:03

    辛いよね・・・。
    その時は心が落ち着くまでゆっくり休むといいよ^^
    落ち着いたら自分のペースでゆっくり進な☆

    無理に行こうとするとよけい苦しくなっていきたくなくなるから
    絶対に無理はしたらダメ。
    あくまでもマイペースにゆっくり行きな^^

    つらくなって、もうダメと思ったら、皆に頼んな☆
    あなたには皆がついてるから大丈夫だよ♪

    一緒に頑張っていこう^^

  • 魅音

    魅音

    2009/12/11 16:16:50

    大丈夫ですか???

    力にはなれませんが。。。

    頑張ってください!応援してますょ♫

  • ●愛・ω・●)

    ●愛・ω・●)

    2009/12/11 15:40:06

    えーーーー!!
    大丈夫???
    でもうちそういうようなことあった;;
    なんかいろいろ力になれなくてすいません><
    でも、頑張って!!
    フレーフレー!!

  • 輝那

    輝那

    2009/12/11 15:40:05

    僕の友達にも学校が来られなかった子が居たの。
    先生に言って、保健室通いの子だったよ。
    ちなみに私は、小学3~6年まで学校行ってないよ。
    いじめられてたし・・・・
    死のうかな??って思った事もあった・・・けどね
    その時に支えてくれたのが保健室の先生だったよ^^
    だから、学校全体が嫌だと思わないで・・・
    支えてくれる人がいないなら僕が、支える。

    無理に学校に行かなくてもいい。

    無理に休まなくてもいい。

    自分の好きにすればいい。

    たまには、息抜きするのも大事だよ^^

  • 乳製品@みぃ

    乳製品@みぃ

    2009/12/11 15:25:41

    大丈夫・・・じゃないよね・・・。

    MADOX-01さんの言うとうり、他の誰かと仲良くしてその人と登校するというのもある。

    でも、やっぱりもう少しその友達との距離を置くために、あと少しくらいは休んだ方がいいと思う。

    それに学校はそんなに無理して行っても、意味が無いしね・・・。

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/12/11 14:12:19

    ん~、学校以外に楽しみを見出すと随分違うんだよね。
    そうすると学校は勉強に行くだけって割り切れたりする場合もある、でも四面楚歌じゃなくて誰か仲良くしてくれる人が1人でもいるんであればその人を頼って登校するってのもアリかな・・・。

  • 猫さま

    猫さま

    2009/12/11 12:41:32

    大丈夫ですか?


    猫もそういうときあったよ。
    1日休むと休み癖ついてもう行きたくないモードwww

    でも学校にいったら、自分のコトを心配してくれる先生とか、友達とか、彼氏とかが居て、
    いろんな悩み相談を聞いてくれたし、学校も今ゎ凄く楽しいよ!

    行きたくない理由ゎ人それぞれあるけど、
    猫でよければ相談にのるよ!

    でも無理に学校へ行きことゎないんだよ★

  • うさぽん

    うさぽん

    2009/12/11 11:51:24

    一人でも楽しいことがあればいいんだけどね。
    勉強は嫌いじゃないみたいだから、そっちに気持ちをもっていくしかないのかな・・・
    もう、学校は精神修行の場と思って。

  • ✿柚杏✿

    ✿柚杏✿

    2009/12/11 11:48:03

    大丈夫ですか?

    私は、かんけーないんですけど、
    心配です・・・。

    がんばってください!!
    いつでも、応援しますから・・・☆

  • ギター@ベース

    ギター@ベース

    2009/12/11 11:27:42

    大丈夫ですか?
    う~ん何か良いアドバイスはないか・・・
    担任の先生とかにお母さんから相談してもらって、その子たちに説得みたいなのはどうすか?