ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

出来たじゃない?

イベント

事務系全くダメな私でも出来たじゃない!!

なんて、偶然でしょう★

で、お着替えしたんだけど・・・・・昨日フリマゲットしたドレス・・・・・・・・・・・・・・・・でも、不成立13のなかの一個ですww><;;

これって、確率的には・・・・・・・・・・・・・・・良いこと?

だって・・・・フリマコメントに「ニコリーナ限定で3500コインも掛かったんだからそこのところよく考えて応募してくれ!!」とのコメント等もあり「価値を考えて」とか色々書き放題の中・・・・・・・・・ただたんに一言「p物でお願いします」で、この一点とニコリーナ限定3500コインの妖精と1対1で交換でした。

おまけ期待すると・・・・・・欲を出すのは良くないわね★

まあ、成立できただけでもラッキー?!!^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/12 11:43:52

    myuさん
    ありがとう~でも・・・・・・・・・ガチャが・・・・・・・・まだですww><;;

  • hana

    hana

    2009/12/12 11:43:19

    マニーちゃん
    本当に「欲」って、怖いww

  • hana

    hana

    2009/12/12 11:17:59

    usagiさん
    ありがとう~^^/*
    ビックリ感激です・・・・・・・・お先に又年を取ってしまいましたwwwwww.

    もったいないから、Pのダブリでよかったですよ★・・・・・・と、言いながらもとっても嬉しかったですわ~なんて、お礼を言ったらいいのか・・・・・毎日「ステッキ」お届け皆勤賞するしかお返しできないのが残念ですww。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/11 22:24:07

    おめでとう〜♪

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/11 18:57:30

    よくをだすと・・・恐ろしいんだよ!?!

  • usagi

    usagi

    2009/12/11 18:26:29

    そうそう、なんでもいいと言いながら
    いっぱい要望書いてるのは日本語が理解できてないよね。
    あと、あれもだめ、これもだめ、という募集はいい気がしないです。

    成立してよかったですね♪かわいい❤

  • hana

    hana

    2009/12/11 16:39:51

    *ココア*さん
    フリマ「なんでも」って書いてあっても・・・・・・なんでもじゃないじゃん!!

    と思いながら・・・「不成立」通知をうけとってますwww(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/11 16:32:36

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    フリマ、なかなか成立しませんよね。。。

  • hana

    hana

    2009/12/11 15:02:56

    キャッスルさん
    訪問してコメいれときますが・・・・最後だけが・・・おぼえてい無いですwww><・・

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/12/11 14:55:04

    おめでたう~ww
    私もやってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・