ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ワンピース

映画

娘が今年初めて「ワンピースの映画を見たい」と言いだし、
かなり前に映画館に行ったところ、
既に前売り券が売り切れていて、何回か足を運んでやっと手に入れました。

そして明日が初日なんですが、既に満席で見られないようです!

楽しみにしていたようですが、日曜日以降に予約で席が取れれば良いのですが...(学生なので、平日は無理)

先日新聞にも載っていましたが、
とにかく今年の映画の人気は異常なようですね。

私は「ジャンプ」は「NARUTO」と「バクマン」しか見ないので、
どうしてそんなに人気なのか、さっぱり分かりません~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/13 20:11:59

    コメントを頂いたみなさんへ

    ありがとうございます~♪
    今日、娘が「ワンピース」の映画を見てきて、
    とてもおもしろかったと言っていました。

    私もアニメは時々見るのですが、
    内容がおもしろそう(海賊物は好きです♪)なのは分かるのですが、
    どうしてもビジュアル的に受け入れられないんです~

    コミックでも、最初に「この絵はダメだ」と思うと、
    読めないんですよね。

    でも勧めてくれた方が多かったので、
    機会があったら一気読みしたいと思います。

    それから今回の件で、「前売り券」とは別に「先売り券」という物がある事を
    初めて知りました!
    「先売り券」は座席予約込みで、「前売り券」との交換が可能でした。
    いろいろ勉強になりました~♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/12/13 09:52:48

    ワンピースはマジオススメ!
    この漫画は、ちょっと違うよ~w
    人間模様?て言うのか、そゆ部分が随所に盛り込まれてるから
    ホロリと泣ける場面が多いんw

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/12/12 10:43:59

    私の友達3人が今日観に行くそうです^^
    先着でワンピース0巻がもらえるので
    7:30から並んでます(笑

    受験生をそこまでさせるほど
    ワンピースは面白いですよ~!!!

  • あゆ

    あゆ

    2009/12/11 22:15:07

    おじゃまです^^
    私は「ワンピース」好きですよ^^
    映画は観たことないけど毎週、日曜日の朝 6:30からの
    TVを観てます!!
    めちゃくちゃ 面白いよ=*^-^*= いっつもゲラゲラお腹抱えて笑ってます❤

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/12/11 17:42:10

    あんまりみたことないよ~

  • リカ

    リカ

    2009/12/11 17:22:28

    マンガしか見たことないですが、面白いですよ♪
    巻数もかなり出てますし、読み始めるとはまっちゃいます

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2009/12/11 15:18:08

    ワンピース、面白いですよ~(^^)
    うちの息子(高3にもかかわらず^^;)も前売りは買うは、座席予約してくるは で、大変な騒ぎです。
    私はさすがに映画は見にいきませんが、単行本は今までの全巻読んでますし、
    アニメも欠かさず見てま~す(^^)v 

  • じみへん

    じみへん

    2009/12/11 14:32:35

    かたじけないニャ・・・^^;

    分からないニャ・・・www