嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

寒いなー・・・

日記

今日、朝起きたら、本当に寒かったです。

外は、雨が降ってるし、おまけに風も強いです。

週間天気予報によると、越後は来週から雪が降るみたいです。

アー、雪は嫌だなー・・・。

自転車の運転ができないし、道は滑るし、除雪は大変だし・・・。

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2009/12/12 21:05:08


     下記のアバに申請お願いします、姉のアバです。

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2009/12/12 12:43:53


    えと、今日で退会することになりました。

    姉のアバでプレイするので、

    よかったら、

    名前「おっさん化。」 島番号「221966」に友達申請おねがいします。

  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    2009/12/11 22:36:45

    だね~うちも今日は1日雨でした~(´・ω・`)
    雨だと余計に寒く感じますよね~バイクも大変ですが、自転車も大変ですよね・・・

  • フラン

    フラン

    2009/12/11 21:38:33

    寒いっすね~
    寒いのは苦手です><

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/12/11 19:20:49

    しもやけも出来るし(ΩΑΩ):::

  • 乳製品@詩音

    乳製品@詩音

    2009/12/11 17:12:30

    寒いのわやですよね…
    でも、そぅのわ雪すきですよw

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/12/11 16:11:02

    雨って本当嫌ですよね。最悪です!!
    雪の楽しみは雪合戦!!でもぉ、一番晴れるのが嬉しいですね^^

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2009/12/11 15:44:57

    ぬあー✿
    さむいっww
    でもさ、愛知ヮ、なヵなヵ雪ふらないヵら、
    雪ふるのがうらやましいぞーっ✧

    あ。でも、除雪めんどそう…
    やったことないヵらわヵんないヶど。

  • くりーむ大福✿

    くりーむ大福✿

    2009/12/11 14:44:42

    うんうん。
    さむいーっ✿
    さむすぎて死ぬー(え。