銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

銀魂 第187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」

アニメ

引き続き六角事件篇 ま、まさかあのメガネ六角屋を殺してたなんて思いもしませんでした。でもあのメガネ、沖田サンのことドSバカってケータイにいれてたね。そんでもってそのころ沖田サンはOOOもらしてそれにつられて神楽も吐いちゃって画面モザイクだらけになってたいへんな事になってました。

  • 神楽

    神楽

    2009/12/12 12:55:31

    おもしろかったですよね^^
    総悟がかっこよすぎて泣きました・・・

  • かめさん

    かめさん

    2009/12/11 17:24:26

    あ!!それこないだやってましたね~!!沖田が、たくさん出てきてくれて、めちゃ×2うれしかった♫

  • S沖田S

    S沖田S

    2009/12/11 17:09:08

    ホントに面白かったですね♪