(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ぬわぁぁぁにぃぃぃ!!

ニコガチャ

白ガチャ最後をやってみた・・・

昼サバンナ・・・昼サバンナ・・・昼サバンナ・・・昼サバンナ・・・・
なんだ四連続昼サバンナって((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そしたら、トラのコフード出た***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかし、そのほかの目玉出てない・・・・

あと・・・トラのコてぶくろ出てない(´;ェ;`)ウゥ・・・


誰か、おすそ分けを~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2009/12/11 17:30:18

    noeru→きちゃったwwwサンマいっぱいあるwwwいただきますw
    スカーフもあるよv(・_・) ブイッありがとう❤

  • noeru

    noeru

    2009/12/11 17:15:57

    ごめん!秋刀魚もうあるんだね~
    贈っちゃったお~
    鈴つきスカーフならあるよ~

  • irumin

    irumin

    2009/12/11 17:06:06

    ちはる→えがったえがった❤ちはる姉も、しっぽありがとうね❤

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/11 17:03:36

    お手手もゲットんしたみたいね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    えがったえがった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー

  • irumin

    irumin

    2009/12/11 16:24:33

    手袋ありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    嬉しい(*´ -`)(´- `*)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/11 15:44:21

    手袋が出てないのね。
    あははw背景だらけw
    あったかなぁ??ちょっと探してくるわ~~