休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:9

日記

 みなさんへ^^

言葉のしりとりしよNO:8では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい

  • ♪

    2010/01/01 18:50:56

    年越しの忘年会どうもでした^^
    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    【 す 】で、お願いします。

  • naoi

    naoi

    2010/01/01 18:38:06

    すばらしい年になりますように~!
    2010年スタート!

    【と】でお願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/01 16:01:02

    草…ピッチwww
    天皇杯…ガンバ優勝おめでとう(^_-)-☆
    ルーカス&加地クン、東京時代から応援していたから
    ウレシイで~す❤

    「す」で、お願いしま~す^^

  • レンム

    レンム

    2010/01/01 11:21:06

    すてきな2010年でありますように・・今年もよろしく・・・【く】

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/01/01 06:16:05

    夜明け前、なぜか早起きのステプ訪問です(^-^)

    【す】で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/01/01 00:28:27

    夜が来て元旦になったーw
    経つ時間ははやいなぁ。。もう2010だよ・・

    「よ」でw

    良いお年をーw

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/31 23:18:15

    眠気を払いつつ今年最後のステプだよ(*^∀゚)b

    【よ】で、宜しく。

  • レンム

    レンム

    2009/12/31 19:24:42

    スキスキ里愛ちゃ❤゛ 来年もよろしくね・・・【ね】

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/31 14:49:48

    ニコッとでステキな人にたくさん出逢えた事に感謝です♫
    りあちゃん^^これからもよろしくお願いします♥

    「す」 でお願いします^^

  • ♪

    2009/12/31 12:26:28

    なんとか大晦日までに大掃除が・・・・・・終わらないorz
    う~ん、どうしよう?w
    まあ、それはともかく今年は仲良くしてくれて本当にありがとうございました<(_ _)>
    来年も仲良くしてくださいね^^
    (●)(●)
    (   ~   )<来年が里愛さんにとって良い年でありますように♪
    ( m  m )

    【 に 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/31 10:43:19

    いま、ニコッとやりながら小豆を煮たり、筑前炊きを作ったり^^;
    夜のカエルちゃんまでには、いろいろ済ませたいな♪

    「な」で、お願いしま~す^^

    りあちゃん^^同じこと、自分のトコにも書いちゃったwww

  • 里愛

    里愛

    2009/12/31 06:10:00

    なんやかんやで しりとりも NO:9まで きちゃいましたぁ
    これも みなさんの おかです すっごく嬉しいで~すぅ☆^^
    ほんとに ありがとうございましたぁ 感謝です~☆^^
    2010年も どうぞ ヨロシクお願いいたします (・益・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
    みなさ~~~ん よいお年を お迎えくださ~~~い~☆^^


    【 い 】で お願いします^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/31 04:09:01

    楽しくニコですごせましたwwwww
    来年も、楽しく過ごそうな^^

    「な」でよろしく~

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/30 11:47:36

    年末はやることがいっぱい^^;
    でも、大掃除も終わり今、ネットスーパーでお買物^^
    だから、ニコッとできた~~www

    「た」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/30 01:16:30

    すっかり押し詰まりましたね、私にとって今年は、良い年ではなかったので
    来年こそは、いい事があれば良いのにな~
    貴女にも良い年でありますようね(*^∀゚)b

    【ね】で、お願いします。

  • サナ

    サナ

    2009/12/29 23:45:40

    (><;;ゴメンネ)今年最後の訪問になります✿よいお年をお迎え下さいね。
    明日より実家にもどります(o・・o)/~マタネェ 里愛さ~ん
    ごめんね^^;ここに書きました。

  • ♪

    2009/12/29 13:09:32

    年末も残りあと数日ですね^^
    正直、やり残した事ばかりです><

    【 す 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/29 11:32:34

    りあちゃ~~ん&みなさま❤ 今年もいろいろありがとうございました^^
    カエルちゃん、楽しかったネ♪
    また、来年も楽しく盛り上がりましょうネ(^_-)-☆

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • レンム

    レンム

    2009/12/29 09:00:44

    鐘がゴーンと聞こえてくる もうあと2日で今年も終わり・・・【り】

  • えり子☆*+

    えり子☆*+

    2009/12/28 14:41:10

    いい天気ですね~★ぇっ!寒いじゃないですか~★(笑ッ☆)
    <か>で、お願いしますww

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/28 12:09:35

    猫の手を借りたいほど、忙しい?

    「い」でよろしく^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/28 09:15:51

    いろんな思い出を残し…今年も終わろうとしているね^^;

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/28 08:04:58

    余計なことばっかりして、ちっとも進まぬ大掃除、時間無いのにぃ><。
    「い」でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/28 04:08:59

    世の中は、正月準備で忙しそうですが、我が家は、
    喪中なので、何時もと全く変わりませんよ(´Д`;)

    【よ】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/27 15:40:21

    はぁ~、お正月の準備が終わらないよ~><

    【 よ 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/26 21:10:52

    勝手に、そのビールを飲むなっwwwジタンさぁ~~ん^^
    ビールが料理を引き立てるのだっwww
    そっか^^;それくらいビールが好き❤ってことネ(^_-)-☆
    今度、お酒持っていくよ~~wwwあはは

    「は」で、お願いしま~す^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/26 17:09:26

    ねぇねぇ、↓レシピのビール。
    料理に入れずに飲みたいと思うのは、俺だけだろか???^^;

    「か」でよろしく~

  • ♪

    2009/12/25 23:16:40

    X'masパーティー☃楽しいね♪
    C<⌒ヽ、
     ⊂ニニ⊃ 
     (●)(●)
     (   ~   )< Merry Christmas♪
     ( m  m )


    【 ね 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/25 20:35:28

    う~~んと簡単で美味しいウチごはん作った!(^^)!

    鶏肉、トマト、玉ねぎ、いんげん、エリンギを
    ビール&野菜ジュース、で煮るのww(コンソメ、ハーブ、ローリエ、鷹の爪等、入れてネ)
    関心があれば?!…今度、詳しくwww

    「く」で、お願いしま~す^^

  • naoi

    naoi

    2009/12/25 11:43:37

    猫にしようか、犬にしようか
    ニコペットまだ飼ってませんw思案中ww

    【う】でおねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/25 10:38:23

    一番楽しい夜が、終わりましたね。

    【ね】で、宜しく。

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/25 09:23:33

    トナカイも、今頃グッスリ休んでるだろうな…^^;
    俺も、ねみぃ~~~

    「い」でよろしく~

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/25 07:48:22

    頑張って~お仕事大変!里愛さんファイト!
    へへ「と」で お願いします。

  • ダンデー

    ダンデー

    2009/12/25 00:41:25

    れんぞくで、いきます。ビールを、飲もを、~あんたが、いちばん、わたしが、 ごめん、酔って忘れました。   (が)で、お願いします。  すいません。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/25 00:01:16

    す~ごい男が♪ いたもんだぁ~~~♪ う~みでバッタ~リ♪
    出会~~ったら~~~♪ 鮫がゴメンと♪ 涙ぐむ♪ あっ ソレ~~~


    【 れ 】で お願いします^^

  • yukko

    yukko

    2009/12/24 21:18:59

    楽しいな プレゼント待つ クリスマス♪

    次の方、【す】 でお願い申し上げます~<(_ _)>

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/24 20:52:33

    祈り…今夜はクリスマス^^
    ピアノで賛美歌を弾いてみましたっ(^_-)-☆

    「た」で、お願いしま~す^^

  • Kuni

    Kuni

    2009/12/24 20:14:43

    お~牧場は~緑~草~の海風が吹くよ、お~牧場は緑~良く茂ったものさ、ホイ                   [い]でお願いします。

  • レンム

    レンム

    2009/12/24 18:00:18

    ヨ ヨ ヨ ヨッパに今日はなるじょぉお ( `pq´)ククク 
    明日はお仕事ヤスミだし^^ 飲んぢゃお~~。。。【お】 

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/24 10:45:41

    なんでだろ~♪ なんでだろ♪
    あのコンビは…どこにいちゃったんだろっ^^;
    帰ってこいよ~~(o^―^o)ニコ!

    「よ」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/24 08:09:39

    宇宙一幸せ者になりたいな。
    「な」で お願いします。

  • すい

    すい

    2009/12/24 07:17:45

     いただきま~す ごっそうさま~ おかあさんありがとう

     【 う 】で お願いします ^_^

  • 里愛

    里愛

    2009/12/24 03:37:18

    遠く離れてい~ても~~~♪ 作り笑いが♪ じょ~ず~~さぁ~~~♪
    心孤独な♪ 道化師~~~♪ 今日は~♪ 笑えないぃ~~~♪

    【 い 】で お願いします^^

    アレスの嘆き by LOUDNESS

  • ♪

    2009/12/24 01:38:40

    願い事をサンタさんにお願いしないと♪w

    【 と 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/23 21:01:50

    ウレシイなっ^^♪
    先日、久~しぶりに釣りに行ったら可愛い長靴が~~w
    りあちゃん、また、行こうネ!(^^)!

    「ね」でお願いしま~す^^

  • ♪

    2009/12/23 15:23:16

    ウインドウズ7に乗り換えようか悩み中・・・。

    【 う 】で、お願いします。

  • yukko

    yukko

    2009/12/23 11:59:36

    寝正月 したいけれども 出来ません。。。
    。。。は!!?
    「ん」っで終わっちゃ駄目じゃーん\(◎o◎)/!
    も・もう1度。。。(アセアセ

    寝正月 したいのならば 今ここで 整理整頓 頑張りましょう!!!

    次の方、【う】 でお願い申し上げます~<(_ _)>

  • 心理

    心理

    2009/12/23 09:02:20

    大麻とか覚せい剤とか
    最近持ってる人多いね・・・

    「ね」でよろしく

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/23 03:16:11

    類役の小栗旬君可愛かった(そちらの趣味は、ありません(笑))

    【た】で、宜しく。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/23 00:23:48

    ルルル~~♪ ルンルン☆♪ ルルル~~♪ ルンルン☆♪ 
    ルル♪ ルンルンルンルンル~~~~~~☆♪


    【 る 】で お願いします^^

  • ♪

    2009/12/22 21:58:30

    歌が、クリスマスキャロルが、クリスマスには歌いたくなる♪

    【 る 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/22 21:16:41

    ねぇねぇ❤ww・・・沖縄弁でおねえさま^^
    これから、ねぇねぇ♪と呼ぼう(*^_^*)

    「う」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/22 20:48:59

    お仕事いつもご苦労様正月休みが、待ちどうしいでしょうね。

    【ね】で、お願いします。

  • ⊹⊱彩⊰⊹

    ⊹⊱彩⊰⊹

    2009/12/22 15:32:08

    確かに!! 猫がいたら犬が欲しい❤
    欲張りなのよぉ(●´艸`)

    【お】でどぞ♪

  • ♪

    2009/12/21 21:41:29

    猫のニコペットもほしくなってきた♪

    【 た 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/21 19:27:02

    う~~ぅ、↓毎日、カレーはキッツイね^^;
    いろいろ工夫して美味しく食べてネ(^_-)-☆

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/21 12:38:19

    カレーを作りすぎて3日は、夕食になりそう(>_<)

    【う】で、宜しく。

  • 心理

    心理

    2009/12/21 11:42:32

    いきたくないよ。会社なんかw

    「か」でお願いします

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/21 08:50:52

    進んで掃除はしたくない><。
    「い」で、お願いします。

  • ダンデー

    ダンデー

    2009/12/20 22:16:07

    右京さん、大丈夫でしょうか?心配してます。(す)で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/20 21:16:45

    虎を描こうとして挫折中。

    【 う 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/20 19:32:52

    チ?かな^^;

    チェロ&ピアノの演奏を聴いてきました♪
    そそ、クリスマスコンサート(^_-)-☆

    「と」で、お願いしま~す^^

  • ダンデー

    ダンデー

    2009/12/20 12:25:43

    デッカイ、心の、わんこ、にしたくて、インディーと、なずけました。見て遣ってください。ポチッ。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/20 01:49:51

    飲んで~~♪ 飲んで~~♪ 飲まれて~~♪ 飲んで~~♪
    飲んで~~♪ 飲みつぶれて♪ 眠るまで~~~♪ 飲んで~~~♪


    【 で 】か【 て 】で お願いします^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/19 22:11:07

    ニコットに入り浸って掃除捗らず、どぉーするつもりなの?

    「の」で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/19 21:44:08

    ♪上をむ~いて、歩こう♪
    涙がこぼれないように♪

    「に」でお願いしま~す^^

  • かおる

    かおる

    2009/12/19 18:35:44

    ロイズのポテとチップチョコレート
    いただき物で美味しすぎる><
    太っちゃう;

    【う】でおねがいします

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/12/19 14:52:38

    昔のドラえもんは、色が黄色
    「ろ」!!!

  • レンム

    レンム

    2009/12/19 11:29:54

    ねむい・・・・(ρ.-)ネムネム・・・・ 【む】

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/19 00:50:59

    ネコは可愛いね^^

    またまた 【ね】 でお願いしまーす^^

  • ♪

    2009/12/19 00:16:40

    年末は忙しいですね^^;

    【 ね 】で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/18 11:20:10

    「愛が欲しい」そんなブログが、沢山有るね(>_<)

    【ね】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/18 08:11:10

    戦いすんで日が暮れて暖かいお家へ帰りましょう・・・これからじゃあ~

    「あ」で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/17 22:47:10

    鵜飼^^旅行に行ったとき、
    長良川で船に乗って観た~(^_-)-☆

    「た」で、お願いしま~す^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/17 13:38:57

    今日も今日とて“スピカ”と散歩。
    すっかりニコペットにはまり中(*^∀゚)b

    【う】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/17 09:51:27

    ミルクティー・レモンティーどっちが好き?
    「き」でお願いします。

  • ♪

    2009/12/17 00:23:26

    夜更かしするとお腹が減って、ついつい何か食べてしまう。
    なので最近太り気味><

    【 み 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/16 21:55:57

    ずうっと、いつまでもお友だちだよ(^_-)-☆
    (さっきのお返事ネww)

    「よ」で、お願いしま~す^^

  • レンム

    レンム

    2009/12/16 18:04:11

    ハンバーグ 今日の晩御飯のおかず・・・・【ず】 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/12/16 10:43:05

    いえいえ^^
    リアちゃんこそ いつもありがとう~(^^)/
    24時頃はめっちゃ綺麗な星空だったんやけど
    寒さと睡魔に負けてお布団から出れませんでしたw

    あはは~w

    の 【 は 】 で如何~w

    イケメンまー(^_^)v

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/16 08:54:20

    なかなか進まない年賀状作成><。
    「い」で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/16 07:34:28

    そろそろ大掃除しないといけないな(´Д`;)

    【な】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/16 00:17:13

    さあ、ニコペットを楽しむぞ♪

    【 ぞorそ 】で、お願いします。

  • yukko

    yukko

    2009/12/15 22:50:00

    冷たくて 吐く息白い 冬の朝

    次の方、【さ】 でお願い申し上げます~<(_ _)>

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/12/15 19:18:07

    起立!

    「つ」で お願いします

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/15 19:05:28

    礼m(__)m
    着席www

    「き」で、お願いしま~す^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/15 08:37:37

    猫にするか、犬にするか、ペット迷う~~~~
    メンテ早く終われwwww^^

    「れ」でよろしく^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/15 08:07:55

    いつも本当にありがとう!これからも楽しみましょうね(^-^)

    【ね】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/15 08:03:51

    冷酷無比な悪人を、裁いてくれよう桃太郎侍!

    「い」で お願いします。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/14 23:08:53

    何者じゃー 名を名乗れ~~!

    【れ】 でお願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/12/14 20:25:09

    ややや!

    おぬし なかなかやるな~w

    の 【 な 】 で如何~(^^)/

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/14 08:30:19

    忍法 木の葉隠れじゃ
    「や」で お願いします。

  • かおる

    かおる

    2009/12/13 21:12:01

    上をむぅーいて あぁーるこぉうよ
    涙が こぼれないよぉぅに

    【に】でよろしくお願いします

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/13 20:04:44

    日曜日は、あっ!という間に過ぎてしまう^^;
    明日に備え、カエルクラブで楽しもう!(^^)!

    「う」で、お願いしま~す^^

  • yukko

    yukko

    2009/12/12 20:11:13

    ガラス戸の くもりをみがく 曇りの日

    次の方、【日】っでお願い申し上げます~<(_ _)>

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/12 20:05:59

    生まれも育ちも葛飾、柴又って?!www
    寅さんの映画は一回しか観てないが^^;

    「が」か「か」でお願いしま~す^^

  • かおる

    かおる

    2009/12/12 09:48:26

    て、手がー
    冬の寒さと乾燥でぼろぼろ(涙)
    ハンドクリーム塗りたくり中

    【う】でお願いします

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/12 03:04:35

    嘘でも良いから、好きだと言って(*´д`*)

    【て】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/12 00:20:42

    時の扉 たたいて
    明日を 一人歩こう
    失うこと 恐れず
    忘れえぬ痛み 笑いとばそう♪

    【 う 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/11 23:13:49

    りあちゃん、「ぎざぎざハートの子守唄」歌ってったでしょwww
    じゃ、竹内まりやの「駅」…♪ 見覚えのあ~る~レインコート♪

    「と」で、お願いしま~す^^