ほのか

寒そう・・

日記

フリマでセーラー服を入手したので着せてみたのですが・・・
これってアウター系の重ね着ができないんですね;;

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/12 23:23:24

    アヤナミンちゃん>
    ふむふむ、アクセサリーはOKでアウターはダメって事みたいですね!(試してみた/笑)
    勉強になります、アヤナミン先輩♪
    釣りするセーラーズ(なんてオヤジ趣味な!/笑)にちょっとウケつつ、是非是非ご一緒にvv
    日時指定して頂ければ喜んで連いてゆきます、どこまでも!

    かのnちゃん>
    ありがとうございます^^
    かのnちゃんもいつも可愛いですw

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2009/12/11 22:52:27

    そうなの~~!
    重ね着が出来ないところがネックなのよ|||(-_-;)||||||
    でもマフラーはオッケーでしたよ、あとこのニャンコスカーフもww

    と、別に合わせたワケでもないのに同時にセーラーに着替えていたと云うシンクロ率に驚愕した今日です(笑
    今度この格好で一緒に出かけたいなぁ(釣りとか?)、セーラーズきっとかわゆすv

  • かのn

    かのn

    2009/12/11 20:15:13

    かわいい〜
    いつ見てもほのかちゃんかわいいね