くるくるお気楽日記ww

見たい映画・・・

映画

ん~
なかなか見たい映画ってないなぁ
映画館で見るのは迫力があっていいけど。
恋愛物は×
ホラー物も×
・・・・
今までで面白かったのは
バックトゥーザフューチャー
かな。(そーとー古い)
何回見ても楽しい♡
あと、トム ハンクス主演のはいつも外れなので
この頃見ないです。

今、見てもいいかなぁと思うのは





宇宙戦艦 ヤマト

ですかね^^(年ばれる)

  • しゅー

    しゅー

    2009/12/11 23:53:31

    ヤマトですかw
    僕も何気に古いヤマトは見てますよ(b^ー゚)
    今度やるヤマトはどうなんだろ??w
    映画観るなら「アバター」か「ワンピース」です☀

  • かず

    かず

    2009/12/11 21:30:23

    イイじゃん★
    ここにもヤマトの根強いファンがいたんだね~♪
    「雪、、、古代くん❤」

    たしか・・・明日から新宇宙戦艦ヤマトの映画が上映されるんだったっけ?(^^♪

    アニメのBGMで初めてオケが入ったのって、ヤマトだったみたいだねφ(..)メモメモ