ひなげし

海のバス待ち!

日記

噂のバスの屋根に乗りましたw

前チャレンジした時は

バスが来なかったので

今回こそ!

1時間待った甲斐が有りました(>_<)

裏で色んなサイトを見て、バスが来るのを待ってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

長い様で短い時間でした。

皆「やったね!うれし~~!」って言ってたんですが

お一人「あれ、来たんですか?」って・・・

裏でクローリアンをしていたと・・・^^;

また来ます、って明るく帰って行きましたw


今度はもう一台のバスの屋根に乗るぞ~~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/14 21:39:15

    >ネコシナさん

    1時間待つから、バスが来たときは感動ですね~♪
    このバスは、波打ち際に居れば
    来た時に乗ったようになるのよw
    もう一台は、「トナカイバス」
    良ければ次のブログを覗いてね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/14 21:27:18

    >ティアさん

    ビーチ広場で1時間待つんだよ^^;
    このバスは、6時に行って7時に撮ったの・・・w
    10時がこのバスを見る最終かな?
    波際に立ってたら、バスがそこに来るから乗ってみてw
    海に入らないから、溺れないよww

  • ネコシナ

    ネコシナ

    2009/12/14 15:12:09

    うわぁ、やっぱり感動ものですね!
    あちこち登りたいですけど、バスサーフィンが一番気になります(*σ∀σ)/゛
    2台あるんだ、私もちょっと調べてみよう^^

  • ティア

    ティア

    2009/12/14 08:28:21

    えぇぇ~∑(〇Д◎ノ)ノ
    何これ?
    びっくり!!
    1時間、どこで待ったら来るの?
    これって最終バスかな?
    溺れそう(*≧m≦*)プププw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/13 21:14:31

    >こなつさん

    バスが来るまでは、本当かな?って思ったりもしたんですが
    来たときはちょっと感動ものでした(*^^)v
    是非、バスの屋根の上に乗ってみてw

  • こなつ

    こなつ

    2009/12/13 20:13:48

    わ~~、こういうのが来るんですね~♪
    私も楽しみにしてます( ̄∇ ̄)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/13 19:37:51

    >りさ★さん

    バスの上って実際には乗れないので
    ワクワクしますね♪
    でもこの時は、写真を撮るのに精いっぱいで
    海を眺めている余裕は無かったです^^;

  • りさ★

    りさ★

    2009/12/13 11:39:59

    バスの上にのって、
    海をながめるのって
    きれいですよね~☆ミ
    リサもバスの上にのって
    きれいな海の景色をみたいです♪♪
    着物をきているトラのコかわいいですね☆ミ
    ひなげしさんは、かわいくて、オシャレですね♪
    あこがれます☆ミ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:44:59

    >ღみーღさん

    サーフィンしてきました^^
    このバスは7時のですが、他の時間はどうなんでしょうね?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:40:41

    >ホワイトローズさん

    そうですね、1時間待ちです^^;
    頑張ってね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:39:55

    >maayaさん

    他の人のブログで知ったので挑戦してみました。
    しかし、皆さんどうやって知るんでしょうね?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:37:47

    >ひろさん

    私は夜しか行って無いのですが
    お昼はどうなのかしら?
    このバスは6時に行って、7時まで待って撮りました^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:35:15

    >あみゅさん

    1時間待ちはさすがに疲れますよ^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/12 17:34:01

    >姫林檎ちゃん

    そうだよ~ビーチで1時間待てば
    このバスが来るよw
    時間に余裕が有れば行ってみる?(^o^)/

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2009/12/12 16:10:41

    やっぱり 一時間待ちなんですね 頑張って待ってみたいと思います

  • maaya

    maaya

    2009/12/12 13:43:10

    海のバス!
    知らなかったです。
    おもしろい^^

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/12 11:37:38

    1時間はきついな~。
    バスは夜しか走ってないのですか?
    夜のインは無理です。

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2009/12/12 09:41:28

    おおお
    ひなしげさんもサーフィンしたのね。
    これいつできるのかな~?

  • あみゅ

    あみゅ

    2009/12/12 00:33:37

    すごいです~!!

    やってみたいけど、一時間はきついですね;

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/11 23:36:23

    なんですかぁ~~~????
    ∑(゚ω゚ノ)ノビックリだよぉ!
    なんで??なんで??
    なんだぁ??(@_@;)
    海にバスが浸かってるw
    海で待ってればいいのん??
    気になるぅ~~~~~!w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/11 22:21:46

    >lovery♪♪さん

    うん、本当に来ちゃいましたw
    お友達と話しながら待ってたら
    1時間も早いかも?w
    ちょうどの時間に来ましたよ^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/11 22:19:59

    >MOGUさん

    バス来ましたよ~(^^♪
    時間帯はどうなのかな~?
    ただ、他の人のブログは夜が多いので
    夕方から10時のバスが良いのかな?
    今回は6時に乗って、7時まで待ったのよ^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/11 22:16:30

    >モカ❤さん

    待つのは良いけど、回線が切れないか心配でした^^;
    モカ❤さん切れちゃったですね・・・
    動いたりはしなかったけど
    どうにか切れずに、バスを見れる事が出来ました^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/11 22:13:52

    >わたあめちゃん

    乗れるけど、1時間待つからお友達と行って
    話をしながら待った方が良いよ^^P

  • lovery♪♪

    lovery♪♪

    2009/12/11 21:21:21

    すごーーい^^
    噂はほんとだったんですねーー。

    ワタシも1時間待ってみよっかな^^
    ちょうどの時間にくるんだよね?^^

  • MOGU

    MOGU

    2009/12/11 21:13:43

    バス来たんだー!
    時間帯とかあるのかな???

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/12/11 21:08:47

    私も昨日それをしたくて浜辺に放置しておいたら
    途中で回線切れになってたの^_^;
    ちょっとは動かないとだめだね~^^
    でもこの写真を見れたので満足できました♪

  • 卵わたあめ

    卵わたあめ

    2009/12/11 20:35:09

    そうなんですか・・!

    今度のってみたいです!
    あ、わたあめで大丈夫です^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/11 20:22:30

    >卵わたあめさん

    最近はこんなバスが来ると噂になっていたので
    自分の目で見に行きましたw
    このバスは乗れなけど、何処に行くのかしらね?

  • 卵わたあめ

    卵わたあめ

    2009/12/11 20:18:52

    バスってこんなふうに海のうえを走るんですか・・・!?