業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、餃子とマカロニサラダ。
マグロの刺身。

明日から、子供が自動車免許を取得するために教習所に行きます。
大学の次は、免許。
がんばって、期間内でとってよー。

予防注射の封筒が子供宛てに届いた。
遂に来たかー。
と思ったが、よーく見るとインフルではなく麻疹でした。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/12/11 23:58:37

    みゆ♬様
    免許取ってすぐの助手席とペーパードライバーの助手席は、怖いです。
    部下には、車の運手も教えてきたので大分なれました。
    それにしても、怖い。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/12/11 23:07:06

    麻疹ってその時期にも打つんでしたっけ。。。
    なんか最近そういうのに遠のいてるんですっかり忘れてます。。
    そういえば、以前大学で流行ったんですよね。。

    免許ですか~。
    免許取って最初にその助手席に乗るのは勇気いりますよね~~~(>_<)ドキドキ!