寒いですよ。 日記 2009/12/11 23:19:12 最近寒いです。うん、当たり前ですねw昨日の 一首 の作者 大伴家持さんは富山県となじみ深い人なのです!関係ないですがw本日の一首No.7天の原 ふりさけ見れば春日鳴る 三笠の山に 出でし月かも安部仲磨大空を仰ぎ見ると(この異国の空に)月が美しく照り輝いている。あの月は(故国の)春日にある三笠の山に出ていた月なのだなぁ(月なのかなぁ) #日記広場:日記