よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

アニメーション公開されたね~

ニコッとタウン全般

ニコペットのアニメーションが公開されたね^^
どんな芸をするかもわかりましたね~

イヌ、ネコとも同じで
座る、寝る、食べる、座りしっぽふり、お手、伏せができるようです^^

イヌはどんな時もずっと、しっぽを振っているのが
とっても愛らしいです~

名前。。。どうしようかな??

ちなみに、リアルペットの名前(いぬ)ナンバー1は「ももちゃん」らしいですね~♫

  • サエ

    サエ

    2009/12/15 00:04:23

    犬にするつもりです(^-^)
    名前はももちゃんも可愛いですね~

  • 寝子

    寝子

    2009/12/12 20:08:59

    とりあえず猫ですが~名前も 決まってる(笑)
    毎度おなじみのからかな?
    うちの犬猫全部その系統・・・って 高貴すぎかな?(笑)

  • マロン

    マロン

    2009/12/12 19:56:39

    見た見た~!

    早く飼いたいっ(*^^)v

  • ろーじゅ⌒♡、

    ろーじゅ⌒♡、

    2009/12/12 10:58:18

    おぉw
    ねこだなb
    絶対にw
    名前は...ぴーちかみみぃだな(ノ)ω(ヾ)
    リアでは、今3匹飼ってる(´∀`✿)

  • 乳製品@ღ葡萄ღ

    乳製品@ღ葡萄ღ

    2009/12/11 23:36:25

    ぇ!?名前って決められるんですか!?そうだったらうれしいな。。。

    でも、猫の伏せを見たことがないからちょっと抵抗があるかも…