天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

カード配分

7ならべ

今日は割といいカード配分だったかも…。
でもまたも2択に失敗して2位になりました。おのれ、ヘナチョコめ…(´;ω;`)

ヘナチョコって妙に運がいい気がするのは気のせいですかね?w

  • くりす

    くりす

    2009/12/12 01:27:58

    >アルク様

    動物達全般なのは勿論なのですが、
    その中でも妙にヘナチョコのたなぼた率が高い気がします(対くりす戦)
    逆に一番割を食ってるのがタンゴちゃん?だったりして、猫好きの私としては心苦しく(/ω\)

    カードの分配が似てるのは同意です。
    どうも私はスペードの6,5あたりが滅多に来ないで
    スペードのAや2が来て苦戦する事が多い気がします。
    気のせいと言われればそれまでですが、何となく偏ってる気はしますよね。

  • アルク

    アルク

    2009/12/12 01:01:43

    ヘナチョコに限らず動物達全般にイラっとさせられますw
    というか最近思ったのですが、カードが配られるのには何か法則が
    ありそうが気がしませんか?前回とカードが似てる気がする事が
    多い気がするのは、やっぱり気のせいなんでしょうか?(´・ω・`)