サラ

ピッカピカやでーーーww

日記

やりましたよついに!!
今まで幻と思っていたあの金色に輝くシャチホコを
釣りあげました~バンザ──∩( ・ω・)∩──イ♪

いやぁ~しかしデッカイですなぁ~ww
水槽からはみ出してるじゃないですかww

その前はキラキラのクリスマスツリーの飾りが
続けて2個釣れたし最近の釣りは好調みたいです♪

さぁ~この絶好調のまま新しいレアの長靴ちゃんを
釣りあげるとしましょうかね~ww

  • まるる

    まるる

    2009/12/13 19:13:39

    シャチホコ、前に1回釣ったのを
    間違えて速攻で捨ててしまいました。
    それ以来、御縁がないです( ´艸`)プププ

  • まっくす

    まっくす

    2009/12/13 03:31:20

    シャチホコおめでとう^^
    最近釣りしてないな…

  • ALI

    ALI

    2009/12/12 22:43:01

    おぉスゴイ♪ おめでとう。
    りっぱなシャチホコですね(^^
    それにしても、すごい気合いの入った格好で(゜.゜)

  • sazanami

    sazanami

    2009/12/12 21:58:37

    おお、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    ぼった栗バーに必須アイテムじゃないですかぁ~☆
    いやぁ~、ママ☆さすがでございます<(_ _)>

  • らっす

    らっす

    2009/12/12 21:35:26

    おめでとうございます。
    ツリーの飾りもいっぱいでいいですね~
    私はツリーのもまだ釣れてません。。

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/12/12 19:43:55

    おめでとうございます~。
    シャチホコはワニっぽい顔ですよね。

    レア長靴も釣れるといいな☆

  • 森衣ちゆ

    森衣ちゆ

    2009/12/12 19:21:17

    ケーキを食べに寄りたいな~w

  • 琥珀

    琥珀

    2009/12/12 16:49:20

    おめでとうございます☆
    ほんまぴかぴかに輝いてまんなぁ。
    サラママのいない間にこっそり換金を・・・( ´艸`)ムププ

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/12 12:44:09

    海女さんかw
    たくましいっす!ww

  • メーテル

    メーテル

    2009/12/12 08:29:13

    ぼった栗の美人女将さんが
    すごいご格好にww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    シャチホコGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/12/12 01:52:37

    不思議な部屋だなw
    うちも模様替えしたから、遊びに来てね♪
    不法侵入もOKよん~

  • えみ

    えみ

    2009/12/12 00:44:36

    「獲ったどー」って言ってるwww
    シャチホコGETおめでとう~~L(´▽`L )♪
    ほんとデッカイ!尻尾出てるし~w

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/12/12 00:41:14


    まだ釣ってなかったんかw
    釣れてよかったね~。゚(。>ω<。)゚。ピー

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/12/12 00:38:21

    いや~~ん❤(◡‿◡人)❤ サラちゃんも垢すり姉さんかと思ったわ~~ん
    びっくりびっくり ぼった栗よ~~ん ププッ ( ̄m ̄*)

    叫び隊お疲れ様でした!久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです!!!

  • アイラ

    アイラ

    2009/12/12 00:37:10

    叫びブログかと思いきやww おもろいオバチャンやでぇww